GWはあちこち行ってる?|るぃ/恋のうた

恋のうた(デリヘル)

るぃ

最高の恋人の距離感

21:55~予約可

本日 16:3022:00

GWはあちこち行ってる?

2024/05/04 (土) 00:44:08

article image



こんばんは(* ´ ` *)?


昨日は和歌山まで釣り???に
行ってきたけどるぃだけ
何も釣れなくて( °_° )
魚に嫌われてる???笑

帰宅?してリラ?たんに
癒され?
愛犬?にも癒されました(笑)

凛ちゃん?は基本的に
放置でご飯の時だけは触りますが
中々爬虫類難しいですね?( . .)"?


可愛いんですけども( °_° )


明日、ってか今日は滋賀県へ
お邪魔します( *´?`*)


article image

ひっくり返った愛犬を
2階の寝室に連行して
一緒に寝ようと思います???


6日から出勤しますので??

GWの疲れをるぃで
全力で癒させてください??



今月は出勤控えめですが…


お会い出来る方には
全力投球致します?


女の子の日が終わったら
めちゃくちゃにされたいタイプ?



見た目もえっちかもだけど
会ったらもっとえっちかも( *´?`*)



6日からお誘いお待ちしてます??





ではでは?*???




お店情報

店名 恋のうた
電話番号 090-3205-1151 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 09:00~翌02:00
ジャンル デリヘル
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nara-koinouta.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
奈良県
エリア 橿原・大和高田
詳細エリア
市区町村 橿原市