夢の中の登場人物の方々が生々しくて書けられないや|♦️ナナセ♦️好感度抜群/黄金の口 本店

黄金の口 本店(M性感ヘルス)

変態痴女の最強プレイにアナタは翻弄される!

♦️ナナセ♦️好感度抜群

清楚なお姉様

本日 15:0000:00

夢の中の登場人物の方々が生々しくて書けられないや

2024/05/03 (金) 23:20:35

article image
こんばんは?
今日は恐ろしいくらいに
寝まくって過ごしました

体から力が抜けちゃうくらいに
眠くて眠くて眠くて
抗うことなく寝たんだけれど、


途中、思い立って15時過ぎに
餃子の王将さんにテイクアウトの
電話をして取りに伺ったのね(?'ω')


電話の時点で30分待ち、
時間を調整して取りに伺ったら
満席当たり前の外まで行列?


餃子の王将さんで
世の中の連休中を感じた2024年
ゴールデンウィーク後半でした


食べてまた寝て元気に明日は出勤です

article image


素敵なご縁がありましたら
嬉しいです


黄金の口本店でお待ちしております???


まだまだ寝れそう
おやすみなさい?










お店情報

妄想を超える現実がここに…究極の受身…日常では経験出来ないS〇X以上の快楽激熱!
店名 黄金の口 本店
電話番号 052-251-7979 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル M性感ヘルス
関連タグ M性感・痴女風俗/店舗型の風俗店/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://official.ougonnokuchi.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 新栄・千種・今池
市区町村 名古屋市中区