お礼日記|ゆあ/女子校生はやめました!!

女子校生はやめました!!(店舗受付型オナクラ、手コキ専門店)

在籍の女の子は現役☆女子大生や専門学生など 10代~20代前半の素人娘のみを厳選して採用しています。

ゆあ

ロリカワ天使♡

お礼日記

2024/05/03 (金) 23:08:02

article image


本日のお礼日記です( ^> ̫ < )💕
遅くなってしまってごめんなさい🥲🙏🏻

🐈HU11時〜のお兄さん🐾
やっと推し見つけた❕ってすごく嬉しそうに言ってもらえてゆあまで嬉しかったよ〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💕
乳首舐め、沢山感じてて可愛かったな…♡
神の舌は褒め上手すぎるけど、実は乳首舐め得意だったり🎵
だから褒めてもらえていっぱい幸せ感じた👶🏻💭
お話しするの苦手って言ってたけど全然そんな事なかったし、むしろお兄さんとのお話しとっても楽しかった❕
もっと自信持って✊🏻❕❕ゆあが保証します🐰🌟
また会いに行くって約束してくれたから信じて待ってるね〜( ^> ̫ < )♡
今日はお誘いありがとう🎵


🐈HU12時〜のお兄さん🐾
前日から予約してくれてたみたいで、本当にありがとうねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💭
お店からご予約のLINE来た時からもうドキドキワクワクだったからやっと会えて嬉しかったよ👶🏻🎀
部屋のドア開けた瞬間から笑顔で初めましてっていってくれて嬉しかったな〜🎵
日記もめっちゃ読んでくれてたみたいで🐈🐾なんか照れちゃった…😹💭💭
頑張って書いてるから読んでもらえて、3回目の出勤で本指名さんも来てすごい❕って褒めてくれて🥺💕
ちゃんと読んでくれてるんだなって伝わった🌟
お兄さんのおかげで日記もっと頑張ろうって思えたよ〜( ^> ̫ < )✊🏻✊🏻
あの後お仕事頑張れたかな❔💭
海外旅行のお話し、めっちゃ気になるからまた会えたら聞かせてね🐰👍🏻
今日は本当にありがとう〜っ❕

🐈HU12時半〜のお兄さん🐾
めちゃくちゃドMのお兄さん❕❕
初めてあんなにいじめたけど上手にいじめれてよかったな(՞っ ̫ _՞)♡
始めは自信なかったけど途中からお兄さんの反応見るたびに楽しくなっちゃって😹💭
次会う時まで絶対〇〇禁止だからね〜😡❕
今日からゆあはお兄さんのおち◯ち◯ん管理係だから🐈🎵(笑)
2週間以降、楽しみ楽しみして待ってるよ👶🏻👍🏻
ゆあに初めての濃いやついっぱい見せてね( ^> ̫ < )💕
今日よりびくびくしてるんだろうなって想像したら興奮しちゃう♡
ホテルいっぱい待ってくれたみたいで、ありがとうの気持ちで沢山だよ🥺♡
約束の日❕楽しみにしてるね🐰🎀

🐈HU16時〜のお兄さん🐾
可愛いねって沢山褒めてくれてありがとうねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ❕
あの体勢、初めてだったからどきどきしたよ👶🏻💭
お兄さんはお尻推しかな〜(՞っ ̫ _՞)♡
ゆあのお尻も気に入ってくれてると嬉しいな🐰💕
体のやつかっこよかったけど痛そうだった🥺🥺
ゆあもめっちゃ憧れる❕
けど痛みに恐れて🥺(笑)
ホームページで写真見て選んだって言ってくれてうれしかったよありがとうね🥲💭
バンド練習頑張れてますように🎵
今日はゆあと遊んでくれてありがとう( ^> ̫ < )❕





お店情報

✔ 若くて可愛い女の子達といちゃいちゃしませんか?
✔ リフレ以下のコスパでリフレ以上のサービスを提供します♪
✔ ライトで新感覚な風俗
店名 女子校生はやめました!!
電話番号 06-4396-3344 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル 店舗受付型オナクラ、手コキ専門店
関連タグ オナクラ/ホテヘル・受付所がある風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://jk-yamemashita.com/
公式ツイッター https://twitter.com/nmb_jkym4t
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@JK-ymmst
公式インスタグラム
公式ブログ http://jkyamemashita.blog.jp/
アクセス・出張範囲 各線なんば駅31番出口付近でお電話ください。
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 難波
市区町村 大阪市浪速区