えちビキニ(?)|ほのみ/体感サロン マチルダとベロニカ五反田

体感サロン マチルダとベロニカ五反田(素股手コキ)

素股手コキによる新感覚の風俗店がここに!!

ほのみ

脳がとろけるあま~い誘惑

えちビキニ(?)

2024/05/03 (金) 19:59:34

article image

今日ほのみとお遊びいただいたお兄さん

ありがとうございました〜っ?

まったりあまあま〜〜な

ひとときを過ごしてくれた

はじめましてさんや、

我慢出来ずにお漏らししちゃった

初めましてさんも??

お仕事を早めに抜けて

会いに来てくれた赤坂の仲良しさんと

安定(?)のイメプを楽しんだり…??



久しぶりのマチベロで謎に緊張気味

だったけれど、

お兄さん方のおかげで充実した

GW後半戦初日を終えることが

出来ました??(感謝)

明日も ?14:00~19:00?

五反田にいる予定です◎

次の出没日は未定なので、

ご予定合うお兄さんは是非この機会に(´-`).。oO?

とろんっと、ぬるぬる〜〜〜になって、

きもちいいに包まれた休日を

一緒に過ごしましょう???

お兄さんからのお誘い

ぜひお待ちしております?

それではまた更新しますっ





?p.s.?


暑くなってきたので

えちビキニ(?)の写真を添えて?

?ほのみ?






お店情報

店名 体感サロン マチルダとベロニカ五反田
電話番号 03-5791-1417 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 素股手コキ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://clubchandler04.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区