黒スキニーのお尻、パンツの上からお尻に顔を埋めてひたすらおならを嗅ぎたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

黒スキニーのお尻、パンツの上からお尻に顔を埋めてひたすらおならを嗅ぎたい

2024/05/03 (金) 18:27:59

article image

Mさ〜〜〜〜〜ん!!!((o(^∇^)o))♬✨✨

 
またまたGWの連休中にこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(≧∀≦)❤️❤️いつもこっちまで遠くから電車で遊びに来てくれて本当にありがとうね(*´∇`*)💕💕
そしてまた今回も、ひたすらスキニーパンツで臭いおならプレイ尽くしだったね👍👍👍


黒スキニーでベットに立ってる状態でお尻に顔を押し当てて


ひたすらずっとおならを嗅ぎ続けて顔を埋めて


そのまま今度は黒スキニーのまま顔騎されて


またひたすらおならを出されながら嗅ぎ続けて


その後は布団をかけられて籠った状態でおならを嗅ぎ続けて


壁に座ってそのままお尻に顔を押し当てておならを嗅ぎ続けて


四つん這いになってる黒スキニーのお尻に顔を埋めておならを嗅ぎ続けて


何度も何度も黒スキニーでおならを嗅ぎ続けながら


それだけでまた興奮するド変態


黒スキニーのお尻見て顔埋めてるだけで興奮するの?


「すごい興奮します!やっぱりズボンがいいですね!」


と言いながらそのままスキニーのお尻に顔をひたすら押し付けながら


それだけでまた興奮が止まらないド変態


「今度は直接パンツの上からもおなら嗅いだりお尻に顔押し当てたいです」


と言いながらそのまま今度は匂いのないパンツで立ってるお尻に顔を埋めておならを嗅ぎ続けて


また顔騎されながらおならを嗅いだり顔を押し当てながら


「お尻で顔踏まれてると、すごい幸せになります。すごい癒されます」


と言いながら、ひたすらお尻に顔を埋め続けて


もうどの位置に顔を置いたらいいかすぐ分かっちゃうんじゃない?


「もうなんとなく分かってきました!この辺りに鼻を押し当てたらおならが全部嗅げるかどうか(笑)」


すごいね!こんなに早く分かっちゃって(笑)


と言いながらそのまま仰向けで横になってる股の間に顔を埋めて


またおならを嗅いだりアソコやお尻の匂いもどんどん嗅ぎながら


お尻に顔を埋めたまま顔を何度も左右に動かし始めて


「お尻の感触と触り心地と柔らかさとめちゃくちゃ最高です!ずっと埋もれてたいです」


と言いながらずっとひたすらお尻に顔を埋め続けるド変態


このままお尻に顔埋めたまま寝たらずっと爆睡かもよ?笑


と言いながらまた立ったまま後ろからお尻顔を埋めながら


またお尻に顔を埋めながらおならを嗅いだりお尻の感触を感じながら


それだけでまた幸せに浸りながら何度も何度も繰り返しお尻に顔を埋めておならを嗅ぎ続けながら


「やっぱり何回も言いますけど、こうやってひたすらおなら嗅いだり、ひたすらお尻に押し当ててるだけで、すごい幸せです!癒されます(^_^)」


と言いながら、この後もひたらすらずっとお尻に顔押し当てたり、顔騎したり、とにかくお尻に顔を埋めたりして、おならとお尻の連続だったよね(*^▽^*)♬♬✨


Mさんは本当にスキニーのお尻と、おならと直接お尻に顔ひたすら埋め続けるだけで、鼻息荒くして思いっきり吸い上げたり、息苦しくなりながらもずっと幸せそうな顔してくれてたから、私もすごい嬉しかったよん(o^^o)💕💕


Mさん、また今回のスキニーのお尻と、パンツのお尻、顔騎されたり、ひたすらお尻に顔近づけたり、おならの匂いも全部思い出しながら、次会う時までゆっくりまた色々妄想しててね❤️(^∇^)❤️


Mさん、帰りも気をつけて帰って、残りのGWも楽しんでね!まったね〜〜!!( ^_^)/~~~♬♬✨✨


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 錦・丸の内
市区町村 名古屋市中区