お礼日記🌊 20:30から初めましてのお兄さまへ|あん/アロマっち

アロマっち(回春エステ)

栄のエステといったら回春エステ アロマっち!

あん

誰もが心惹かれる“天使”♡

本日 15:0022:00

お礼日記🌊 20:30から初めましてのお兄さまへ

2024/05/03 (金) 18:09:12

article image

4月27日は私を選んでくれてありがとうございました🌊


まだ名古屋にもお店に慣れてなくて関西の方言が可愛い少し歳上のお兄さま!

あなたです🌊


あのあとの飲み会、お友達と楽しめましたか?
また、呑みのお話聞かせてくださいね🍺



こういうお店に慣れてないって言ったのに
お兄さまの手と脚がとってもえっちでびっくりしちゃいました🫣

悪戯好きなのはお兄さま似でしたね🫧

たまにはお兄さまとは別個体らしい子たちも可愛がらせてくれたら嬉しいな☺️




いつもお仕事お疲れ様です。

慣れない土地にお仕事に大変でしょうに頑張っていらしてとっても尊敬しております🫡
 

もう残り少なくなったけどこの後のGWもゆっくりおやすみ堪能して下さい♪


またお兄さまがお仕事の疲れを癒されに来てくださるのをお待ちしてます🥰

お兄さま、またお会いしましょうねimg



お店情報

店名 アロマっち
電話番号 052-232-1477 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル 回春エステ
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.aromachi-sakae.com/
公式ツイッター https://twitter.com/aromachi_esthe
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア
市区町村 名古屋市中区