🗣一緒に遊んでくれたSくん👨へ|すず/変態なんでも鑑定団

変態なんでも鑑定団(デリヘル、M性感)

当店はお客様の性癖やフェチに合わせたプレイをするデリヘル風俗店です。

すず

天真爛漫な悪戯乙女

本日 11:3019:30

🗣一緒に遊んでくれたSくん👨へ

2024/05/03 (金) 16:02:41

article image




遊んでくれた美容に悩む変態くん👨へ💕

あくまですず🧸🎀が使って良かったものや
変態くんにオススメな物をピックアップ
したよっ!!ご参考までに!!!



1⃣クレンジング
article image
shu uemura (デパコス)
150ml ¥3,960- 450ml ¥9,900-

これはW洗顔🧼不要なのでクレンジングと
洗顔が一気にできる!✨️(ただしデパコス)


article image
IPSA クレンジングジェルEX(デパコス)
150g ¥3,300-

個人的にはshu uemuraだけだと乾燥する
感じがあるから毛穴気になった時はデパコス
で普段はIPSAのクレンジング使ってるよ!



2⃣洗顔
article image
IPSA クレンジングモイスチュアフォーム
125ml ¥2,750-

IPSAのクレンジング使う日はこれ使ってる
正直洗顔はプチプラのでもおっけい🙆‍♀️


article image
こんにゃくパフ➡️ダイソー等

洗顔の泡ネットもいいけどこれ使って
小鼻とか毛穴気になるところは優しく
こんにゃくパフで洗うとよい🙆‍♀️



3️⃣化粧水
article image
IPSA ザ・タイムR アクア(デパコス)
200ml ¥4,400-

IPSA最高👍最近は朝だけ使ってる


article image

orin St-Care Toner(プチプラ)
ヘラヘラ三銃士のさおりんプロデュース💙
130ml ¥3,300-

最近はorinばっかり使ってる!お風呂から
出て直ぐにスプレーする!乾燥はお肌の敵!



4️⃣導入
article image

保湿ジェル➡️ Mマーク アミノ酸浸透ジェル
150ml ¥1,452-

これはプチプラだけど角質層まで浸透
するジェル!



5⃣フェイスパック
article image
VT CICA デイリースージングマスク
30枚 ¥2,420-

フェイスパックは毎日使っていいものと
ダメなものがあるけどこれは毎日使って!


article image
スペシャルケア➡️VT リードルSパック
50➡️100➡️300➡️700➡️1000で弱い
順で肌に合うもの

これはたまに使う!話したやつ!
毛穴より小さいリードルで美容成分の通り
をよくするやつ!数字が大きいほど針🪡
の数が多いけど敏感肌は要注意だからまずは
100から試してみて!私は1,000でも🙆‍♀️



6️⃣乳液
IPSAで肌診断して合うもの


article image
VT CICAクリーム(プチプラ)
50ml ¥2,730-

これ塗っときゃ平気!乳液は肌に入れた
美容成分を蓋するイメージ!



スキンケア最後のケア
article image
orin Glow Skindation
30ml ¥3,657-

これはまじでオススメ!!すず🧸🎀は
すっぴんで出かける時使う!

色つきだけど肌にのせるとその人にあった
色になるから凄いナチュラル!!
枕やティッシュにもつかない!!
日焼け止めとかは入ってないから洗顔🧼
しなくてもいいけど、日焼け止めを塗ったら
ちゃんと洗顔してね!


個人的にはIPSAで肌診断してもらって
自分にあうラインナップを使うといいと思う

それVTかorinでシリーズ使いするのが
いいかなぁ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🌀

サプリ💊は
article image
article image
article image
article image
article image

かなぁ〜🤔


なによりどんなに疲れててもちゃんと……
洗顔🧼とスキンケアはしてっ!!

お肌を綺麗に洗ってスキンケアしただけで
美肌になるよ!!!



君の美意識を応援ꉂꉂ📣しているよ!



すず🧸🎀


お店情報

都内全域デリバリー開始!鶯谷で17年、愛される日本一のM性感デリバリーヘルス。初心者から変態さんまで幅広くお楽しみいただけます。痴女3P,女装,聖水,顔面騎乗,ペニバン,前立腺開発,ドライオーガズム,男の潮吹きなどの変態プレイ専門店
店名 変態なんでも鑑定団
電話番号 03-5808-5765 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜翌5:00
ジャンル デリヘル、M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.hentai5765.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kntdn9
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 デリバリーは23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 鶯谷
市区町村 台東区