?愛を込めて感謝を?|奥菜 静香/Canx2(ホテデリ)

Canx2(ホテデリ)(ホテヘル・出張)

奥菜 静香

未経験ズブ濡れ巨乳

受付終了

本日 09:3018:00

?愛を込めて感謝を?

2024/05/02 (木) 22:37:31

article image

こんばんは?
月曜日にきていただいたお兄さん、ありがとうございました?

明日からまたGWですね?
どこかお出かけ予定のお兄さんや、お家でゆっくり日頃の疲れを癒す予定のお兄さんなど、すてきな休日になるといいですね??

お仕事の予定のお兄さんは・・・いつもお休みも支えてくれてありがとうございます??
わたしも今までシフト制のお仕事ばかりだったのでお仲間ですね??


article image



Kさんへ?
お会いできて嬉しいです??
時間ゆっくりいてくれてありがとうございました?
時間いっぱいキスしちゃったり、ぬがしあいっことかイチャイチャしちゃうの楽しかった?
「女の子の扱いあんまりわからないかも」とおっしゃってましたがすごくジェントルマンで素敵でした??
この日は歩きできてくれた、とのことではるばるありがとうございました??








Mくんへ?
また会いに来てくれて嬉しいです?
前に来てくれた時より、最初から雰囲気もすごく打ち解けた感じで前以上に楽しかった??
趣味のことも「すごく外交的だね!」て褒められて嬉しい?
スノボとかアクティブな趣味もありますが、「実はわたしは運動苦手」というとすごく驚かれたり?
そんな話をきゃっきゃ話してたら話題が尽きず?
またあの結果聞くのも楽しみにしてるね?








Aさんへ?
前日からオキニトークしてくださり、早速来ていただきありがとうございました??
結構後半の方で判明してびっくりでした?
お気に入りの神社トークも花が咲いて綺麗な写真もたくさん見せてもらって楽しかったです??
叡山電鉄、紅葉シーズンに乗ってみたいです??わたしのお気に神社の一つ、貴船神社の夏の姿もぜひいつか見てくださいね???
また釣りのお話も聞いてください?







Sくんへ?
また会いにきてくれて、いっぱい優しくしてくれてありがとう?
会って開口一番にSくんに髪褒めてくれて嬉しい?
つい楽しくてソファで話したりイチャイチャするの止まらなくなっちゃってごめんね?
会うたびに仲良くなったり、少しずつ甘えたりでドキドキ?
可愛いって言ってくれるのもなんだか前より気持ちが違うかも?自惚れかな?これからもいっぱい仲良くしたいな??










お店情報

店名 Canx2(ホテデリ)
電話番号 075-623-2399 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌3:00(2時最終受付)
ジャンル ホテヘル・出張
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://canx2.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 京都市伏見区竹田西内畑町69
京都府
エリア 祇園・京都南インター・伏見
詳細エリア 京都南インター
市区町村 京都市伏見区