とよくん🧡4/30|つむぎ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

つむぎ

愛されキャラ

とよくん🧡4/30

2024/05/02 (木) 16:38:39

article image
 
とよくーんarticle image
 
超ロングコースで遊んでくれたから長めに書くねarticle image
 
見るの疲れませんようにarticle image
 
一昨日はつむぎのところにまたまた遊びに来てくれてありがとうarticle image
 
今回は何回目だったっけ?あれあれ!?ってなっちゃったけど、とよくんからの愛届いてるよarticle image
 
会えた瞬間のぎゅーはやっぱり欠かせないよねarticle image
 
嬉しさが込み上げてきてついついだよarticle image
 
それに日頃からレターも送ってもらったりでarticle image
 
とよくんのレターでのお気持ちを聞けてよかったのと、つむぎからもとよくんに励ましてもらってることも伝えれたしよかったよかったarticle image
 
忙しい時って誰でもあると思うけどそんなときにがんばろーって思わせてくれる原動力は大事だよねarticle image
 
つむぎは今回もたくさんの原動力をもらえたよarticle image
 
とよくんにもつむぎのぱわーとどけられてるかなarticle image
 
いっぱい癒したいなぁって思ってたarticle image
 
とよくんが計画してくれてたの、全部お任せしてしまってたしとよくんジェントルマンなのでつむぎの嬉しいポイントもすぐにわかってくれてたねarticle image
 
なんでわかっちゃうのかなarticle image
 
って思ってたらとよくんからのつむぎの印象は素直な子!っていうのもあったみたいで…article image
 
前緊張してたのもバレてたしarticle image
 
あれは恥ずかしかったarticle image
 
なんかもぐもぐってまじまじと見られるの照れちゃうねarticle image
 
それも楽しみの一つなんやけどarticle image
 
今回すっごく楽しみにさせてもらってたもぐもぐタイムarticle image
 
略してもぐたいarticle imagearticle image
 
つむぎの好み見抜かれていてびっくりだったよーarticle image
 
まさにつむぎの好きを詰め込んでくれてありがとうarticle image
 
いっぱい考えてきてくれたんだってすぐに伝わる…article image
 
嬉しくって夜遅いのも久しぶりやったしジーンときてしまったよarticle image
 
あたまもヨシヨシしてくれるし…article image
 
とよくんとおつかれのはずなのにこれが大人の余裕かぁって思いながらarticle image
 
あ!!!膝枕忘れちゃってるやーんarticle image
 
もう~article imageつむぎショック😨
 
次回はしようね?article image
 
またつむぎがヨシヨシしてもらってしまったarticle image
 
今回はとよくんのお肌をすべすべ、ほっぺをさわさわしてた気がするよarticle image
 
たくさんしてたし、お顔が近いからそのときはドキドキしたなぁarticle image
 
2人でとよくんの計画してくれたお部屋でーと楽しめて幸せだったarticle image
 
もぐもぐのクオリティが高すぎて…終始びっくりarticle image
 
お魚系ってそういうこと!🍣
 
つむぎのお腹ぽこっになったけどそんなつむぎのスタイルも褒めてくれてたねarticle image
 
つむぎちゃんは大丈夫article image
 
っていつも励ましてくれる…article image
 
童顔さんな可愛いとよくんに励ましてもらえるとさらに元気がでるなあarticle image
 
つむぎもとよくんのこと励ませたかなarticle image
 
つむぎからも元気をもらってくれてるといいなっarticle image
 
ぱくぱく楽しんでからのまさかのつむぎの1番好きなドリンク買ってきてくれてたねarticle image
 
デザートもあるよって言ってくれて幸せ空間だったよarticle image
 
いちゃいちゃしてからのお楽しみに…って楽しみとっておくのも新しい感じarticle image
 
スポーツ系、好きって言ってたなぁって思ってarticle image
 
何着てもいいよって言ってくれてたけど考えてみたarticle image
 
 
本当あんなにも長い時間あそんでくれてありがとうarticle image
 
長いって言ってもつむぎにとってあっという間と感じる楽しい時間article image
 
いちゃいちゃが止まらなくなっちゃうくらい2人で興奮しながら…article image
 
とよくんのを触るとすぐに達してしまいそうなくらいの興奮度だったねarticle image//
 
むらむら爆発しちゃってるのは会えたのが嬉しかったのもあるよね照
 
いっぱい癒されてくれたかなarticle image
 
ち○びぺろぺろされてるときからとよくんもうやばかったよねarticle image
 
いっぱい気持ちよくなって欲しかったのarticle image
 
つるっつるのお肌を撫でながらた○た○も気持ちよくして…article image
 
攻めながらびくびくしてるとよくんをみつめてたよ照
 
ふぃにっしゅもたっぷり時間かけれて楽しかったねarticle image
 
つむぎのお○んこ見られるのやっぱり恥ずかしいarticle image
 
 
 
article image
 
それに最近は寝落ちが多いって言ってたしarticle image
 
色々聞いていくうちに、とよくんのこと色々と打ち明けてくれたのもつむぎが今回嬉しかったことだよarticle image
 
最後のトークタイムも今回には無くてはならないものだったねarticle image
 
なんならつむぎまだまだ語れてしまうくらいに楽しかったんだーarticle image
 
ごろんってしながらぎゅーもしたし至近距離article image
 
見つめ合いながら❤️
 
笑ったりももちろんあって色んな感情も出してくれてたねarticle image
 
心開いてくれてるんだーって思ったよarticle image
 
article image
 
いーっぱいもってきてくれてたから何枚かに別れちゃうけどarticle image
 
たくさんありがとうarticle image
 
article imagearticle image
 
つむぎの大好きをわかってくれて嬉しいですarticle image
 
とよくんの好きも聞けたし、一緒にもぐもぐしてくれたデザートは驚く美味しさarticle image
 
いっぱい知らないことを教えてもらえたarticle image
 
ぎゅっと詰まって濃かった超ロングコースだったねarticle image
 
とよくんにも楽しんでもらえたみたいでよかったよarticle image
 
それと、次の日もお仕事がある中最後まで居てくれて…article image
 
本当優しいねarticle image
 
そして次の日もお互いがんばろうねって言い合えてお別れはやっぱり寂しかったarticle image
 
また都合の合う日があることを願ってるねarticle image
 
ファンレター、本当いつもありがとうarticle image
 
とよくんのペースでねarticle image
 
お気遣いいつもしてくれてるの伝わってるよarticle imagearticle image
 
一昨日は本当にありがとうarticle image
 
つむぎarticle image
 

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区