退勤🎀|ねお/学校でGO!GO!京橋校

学校でGO!GO!京橋校(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

ねお

素人かわいい系

退勤🎀

2024/05/02 (木) 01:31:38

article image

今日もねおと遊んでくれたお兄さん方、ありがとうございました!今日も1日幸せでした😌

たかしさん、選んでくれてありがとう!
バンド好きなの教室の時からちょー伝わった!
沢山話してくれて楽しかった~
女の子の足が好きなのもしれた🤭
ずっとねおのこと可愛いって言ってくれてほんと嬉しかった///
夜勤のお仕事ほんと大変だろうけどがんばってね~
また待ってるね!

やまもとさん、選んでくれてありがとう!
旅行行くサークル入ってるのびっくり!!!
話聞いててちょー楽しそうやなって思った!
ねおも色んなとこ旅行したい~🤭
ねおの地元も行ったことあるって言ってて嬉しい!
次大阪で働くんだよね~引越しとか新しい職場がんばってね🥺またお話聞かせてね~待ってる!

しばたさん、選んでくれてありがとう!
初めてでめっちゃ緊張してて、いつものねお見てるみたいで共感やばかった......///
ずっと面白かったし、緊張したら笑ってしまうの共感出来て嬉しかった~❤️
沢山お話し出来て楽しかったし、ねおのこと気遣ってくれて優しかったありがとう~!
また大阪来る機会あったら、ねおに会いに来てね🥺

たかまささん、選んでくれてありがとう!
2年ぶりに来てめっちゃ緊張伝わった...!!!
チューとぎゅーめっちゃしたね...///幸せ~❤️
落ち着くーって言ってくれて、ねおもほんと同じ気持ちだった!!!
触りあいっこもしたね🤭
恥ずかしかったけど気持ちよかった~🫠🫶🏻
またねおに会いに来てね~!!!

次の出勤は、10日金曜日、18時~23時です!
また、たくさんのお兄さん方と遊べるの楽しみにしてます!
少し日にち空くけどねおのこと忘れないでね~🥺
お待ちしてます!🌸



お店情報

大阪・京橋発のGOGO学校京橋でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でGO!GO!京橋校
電話番号 06-6353-7779 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-kyobashi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11−23 協栄ビル7F
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区