ランキング絶対見て👑🙇🏻‍♀️|ゆい/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

ゆい

100点満点激かわボーイッシュナース!!

ランキング絶対見て👑🙇🏻‍♀️

2024/05/01 (水) 23:03:31

article image

こんばんは🌙 ゆいです🥨

このお仕事始めてからおそらく
1番長いお休みを頂いてしまいましたが
明日3週間ぶりに1日だけ出勤します🙇🏻‍♀️

article image
article image
GW中とは言ってもド平日なのに
既に沢山の事前予約嬉しいです😭
会う前から元気くれてありがと😭

11時〜と14時半~の2枠のみ
まだネット予約可能です🙆‍♀️

めっちゃえっちな下着ちゃん
新調したから見に来て欲しいな〜🥰👙

(もしかしたらシステム上A.Bコースの
予約しかできないけど、間枠次第で
C.Dコースへの変更も可能なので、
お電話でお問い合わせor来院時受付で
ドクターにご確認ください👨‍⚕️)

前回の日記の通り
GW他日は確実に会えないのと
1周年イベントの出勤は未定なので
明日会いに来て頂けたら超喜びます🥹

萌え萌えきゅんしたり、
ぼざろとハガレンを全話見たり、
人前で歌ったり、

ナースやってない3週間も
なんやかんやあったのでお土産話
だけでも退屈させない自信あります😹笑

でも1番頑張るのは痴療一択🔞🤭💓
悶絶しにおいで〜😏💓

それでは‼️

ゆい🥨
article image
(ゆいは引き続き本指名率ランキングと
今月から新たに追加された全ランキング
の辞退をドクターにお願い済です🙇🏻‍♀️)

(1人でも多くのナースちゃん達に
スポットライトが当たってほしくて
お願いし続けてきたゆいにとって凄く
嬉しい光景なの😭絶対見て欲しい😭🙇🏻‍♀️)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
article image
🕊️ 🆇 @ysc_yui 🆇 🕊️
𓂃𓈒𓏸𑁍ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬𓂃


お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/粘膜接触なし・性病リスク低い風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター https://twitter.com/y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 曙町
市区町村 横浜市中区