【定期】えりの取扱説明書✏️|えり/神戸回春性感マッサージ倶楽部

神戸回春性感マッサージ倶楽部(派遣型回春性感マッサージ専門店)

何もしなくても気持ち良い!五感をフルに刺激する回春マッサージ専門店!

えり

オトコを狂わす小悪魔ちゃん♡

本日 15:0021:00

【定期】えりの取扱説明書✏️

2024/05/01 (水) 22:12:47

article image

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ご新規様はご一読ください❣️

"えりちゃんってどんな子?"ってことが
これ一つでだいたい分かります🙆‍♀️



こんばんは🌛えりです🕊

またトリセツの定期更新
再開することにしました👏


ご新規様は特に!
ご予約前に読むことをオススメします📕



それじゃあ、は〜じま〜るよっ❥❥❥

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

🕊️見た目🕊

❁ウエスト実寸57cmの超細身×
天然Eカップの美乳×
165cmの高身長🦒
→お会いしたお兄さんの8割に
「スタイルえぐっ!」「やば!ほっそ!」
と驚かれています😳

article image
↑無修正(パネルの別カットです♡)


❁大きなおめめにあどけないお顔👀
→お顔は好みがあると思いますが、
人によっては10代だと
勘違いしちゃうくらいの童顔ちゃん👶

article image


🕊お部屋でのえりちゃん🕊

❁攻めが好きすぎてエステをやっている
くらいのドSちゃん😈

→割と変態耐性高め♡
エロ事への好奇心旺盛なので
あなたの性癖もぜひ教えてください💋


❁ツボを的確に捉えるマッサージ
→マッサージ資格初級取得済み、
現在上級もお勉強中✏️
えりの細い指がお疲れのポイントを
的確にほぐします☝️


❁多彩すぎるヌルヌル手○キ🍌
→オイルの他にもこってり原液ローシ○ン、
手○キ専用に濃度を調節したローシ○ンを
持ち歩いているのであなた好みのぬるぬるで💗


❁思わず悶えちゃうかも⁉️な乳○責め
→「俺、乳○でも気持ち良くなれるんや!」
って気付いちゃったお兄さん多数♡


article image

マッサージ中心にして欲しい…
そんなお疲れのあなたから
エロもとことん楽しみたい!という方まで

あなただけのご褒美時間を
2人で作りましょう🍀


🕊性格🕊

❁明るくて好奇心旺盛
❁真面目で興味のあることには超研究熱心
❁20代前半とは思えない程しっかりしている
(by.仲良し様)


🕊こんな方にオススメ🕊

❁細身の女の子が好きな方
❁でも、おっ○いも諦めたくない欲張りさん
❁美尻が好きな方
❁お話も楽しみたい方
❁非喫煙者が良い方
❁女の子に責められることに興味がある方
❁快楽責めされるのが好きなマゾさん
❁王様気分で女の子に全部任せてみたい方
❁マッサージが上手な女の子がいい方

1つでも当てはまれば要チェック✅
2つ以上なら1度逢いに来てみては?


🕊好きな○○🕊

❁好きな食べ物
→フルーツたっぷりのゼリー/うどん/ドライマンゴー

これ以外にも見た目がとっても綺麗な
アフヌンやパティスリーのケーキなんかは
目が輝いちゃいます✨️


❁好きな飲み物
→スタバ/紅茶

紅茶はどんなものでも割と好きだし、
スタバは明らかに飲めない場合を除き
毎回新作飲むくらい好きです🥰

ちなみに現状、ありがたいことに紅茶のティーバッグを
大量にいただいててすごい量になってます🥲✨


article image
↑今の新作もきっちりチェック済み✅

❁好きなこと
→お菓子作り/マッサージ、エロ事のお勉強/
女子プロレス観戦/お笑い鑑賞/
謎解き、リアル脱出ゲーム

article image
↑お笑いはテレビだけじゃなくて
しっかり劇場まで足運びます🐾


《番外編》
❁苦手な食べ物
→チョコレート/チーズ/マヨネーズ🥶


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
article image

少しでもえりのことを知ってもらえたら嬉しいです🎶

随時更新するので、この項目欲しい!とか
リクエストがあればオキニトークで
教えてください✉️


このトリセツがお悩みのあなたとえりの
ご縁の架け橋になりますように🌈

それではまた❣️
ここまで読んでくれて
ありがとうございました😆

えり
𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
5月の出勤予定⬇️
article image

どなたでも姫予約が可能です👑
下のテンプレートに沿ってオキニトークに
メッセージください✉️

《テンプレート》
①お名前(仮名可)
②お電話番号(頭の0は抜いて送ってください)
③ご希望日時
④ご希望のコース
⑤ご希望の場所
⑥ご希望のオプション

神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
078-261-1402
⬆️タップすると電話できます
▼X(旧Twitter)
@Eri_K_k



お店情報

性器や乳首などの直接的な性感帯を最初はあえて避けながら、ゆっくりとオイルマッサージを行い、リラックスしていただきます。性感マッサージの流れに沿ってスケベな回春マッサージを行い、睾丸マッサージや、顔面騎乗、鼠径部周辺のツボを徐々に刺激し、性感を最大限まで高めて気持ちよくなっていただく、男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店です。
店名 神戸回春性感マッサージ倶楽部
電話番号 078-261-1402 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 09:00~翌05:00
ジャンル 派遣型回春性感マッサージ専門店
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/kobe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 三宮周辺ホテル待ち合わせ&兵庫県内デリバリー
兵庫県
エリア 福原・三宮・神戸
詳細エリア 三宮
市区町村 神戸市中央区