お礼💌明日もいます🐰|るい/GO!GO!電鉄 京橋駅

GO!GO!電鉄 京橋駅(ピンサロ )

電車で合法痴漢!名物の実物指名

るい

一日一笑 全力投球・・・♡

お礼💌明日もいます🐰

2024/05/01 (水) 20:46:20

image0.jpeg
こんばんは♡♡
今日遊んでくださったお兄様
ありがとうございました!(*˘ ˘*)

会いに来てくれた

たけちゃん❤️🐰
----------♡----------
予約してくれてありがとっ🥰
2月ぶりに会えたー!めっちゃ嬉しいよぉーっっ!♡♡
骨折(で、合ってたね😚笑)してたのは驚いたけど🥺💦
心配しつつも、しっかり気持ち良くしてもらっちゃった〜❤️
今日はいつもと違う体勢でもして🙈💕︎すごく気持ち良かったぁ❣️
たけちゃんの手、気持ち良くしてくれるから好き〜っっ🤭💓
たけちゃんにも気持ち良くなってもらって2人でアツアツやったね😚

-----------------------------

電車から呼んでくださった

たくみくん🚃𓈒𓂂𓏸
----------♡----------
メモ見返したら2月ぶりやった❤️名前思い出せなくてごめん!🥺
GWやから、平日に来れたんやね💕︎やったーっ✨️
次はグリーン車で会えたら嬉しい🥰アレ使ってね?♡

斎藤さん🚃𓈒𓂂𓏸
----------♡----------
落ち着きのあるお兄さんって思ってたら凄くえっちやった❤️
斎藤さんの手柔らかくて、ほんと気持ち良かった😚💓
またSな斎藤さんに興奮したいです♡手も触らせてね?🥰

なおきくん🚃𓈒𓂂𓏸
----------♡----------
21歳には見えない落ち着き!!人生2回目組なんじゃ?😳💓笑
ずっと飲みっぱなしって言ってたけど気持ち良くなれて良かった❤️
3日目もグラス置かずに飲酒パーティ楽しんでね😚✨️

ダンディースーツさん🚃𓈒𓂂𓏸
----------♡----------
女性ホルモンのお話、興味ありありでした♡私も飲みたい!笑
下の不安、全然無かったですよ😙普通にお元気やったもん❤️
ビール飲んじゃったから、お家では我慢ですよっ🥺💓


-----------------------------


皆様、ありがとうございました(^-^)💓
ちゃんと気持ち良くなれましたか?
スッキリ〜✨️できてたら嬉しいです😚

5月一発目に会えた仲良し様❤️
安心感のある、楽しい時間を過ごせて
幸せでした♡♡ありがとう🥺♡♡

明日は3連勤最後です!
最近、いつも着てる衣装に飽きてきてるから
明日はお店の衣装着ようかな〜って考えてます♡
チャイナドレス着てみる予定です🐼
ただ、むっちり体型なのでサイズが……不安。笑
さっき自分用に同じチャイナのサイズ違いをネットで購入したので
明日アクシデントが発生したら別日に着ますね♡笑

他に、似合いそうな衣装ないかなぁ〜?
るいを熟知してるお兄様!アドバイスお願いします🙏🏻 ❤️


image1.png

ちょっと変わりました♡♡


それでは、また明日ぁ( ´ ▽ ` )ノ



お店情報

大阪・京橋発のGOGO電鉄京橋でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
非日常の空間と本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら電車内でお遊びいただけます。

名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 GO!GO!電鉄 京橋駅
電話番号 06-4800-7777 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-kyobashi2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目10 東野田町3−10−19 サンピアザビル5F奥
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区