4月対ありでした(*˙˙*)ノ゙|さち/女子校生はやめました!!

女子校生はやめました!!(店舗受付型オナクラ、手コキ専門店)

在籍の女の子は現役☆女子大生や専門学生など 10代~20代前半の素人娘のみを厳選して採用しています。

さち

小動物系の可愛いルックス

4月対ありでした(*˙˙*)ノ゙

2024/05/01 (水) 18:36:02

image0.jpeg


こんばんは、さちです(*˙︶˙*)ノ゙

先日もあそんでくれたお兄さん、ありがとうございました💞
個別のお礼も書いてるのでよかったらまた見てみてね♩¨̮

次回の予定は未定₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💭🌀

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

Xのアカウント ▷▶▷ @jksachi_oO

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

jay601の本指名のお兄さん!
痛みに貪欲なお兄さん、今回はタイトなものに挑戦💭✨️
その結果、悶絶してましたね(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)❤️‍🔥笑
さちさんもかなり上達してしまいました😂🤍
次会える日も楽しみにしてるね( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)🎶

フー206の本指名のお兄さん!
脚フェチのお兄さん、今回も準備万端で︎👍🏻 ̖́-
2回も気持ちよくなって疲れちゃったかな〜🥺❤️‍🔥❔
日記のアドバイスありがとう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"盲点でした😂
また帰ってきた時はこっそりあそびにきてね(̨̡⸝⸝-𖥦-⸝⸝)̧̢💞❔

トワイライト403の本指名のお兄さん!
ちくび弱くていっぱい声出ちゃってたね🤭💖
しっかり2回出してすっきりできましたか^ ̳> < ̳^‪‪❔💘
次までに忍耐力鍛えてきてくれるんだよね^.ˬ.^✨️
またチャレンジしに来てくれるの楽しみにしてるね♩¨̮

フー303の本指名のお兄さん!
お話しながらじわじわいじめちゃいましたᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ🎶
お兄さんのことはもうお見通しだよ〜🥺❣️
必死に我慢してるのかわいかったです୧꒰*´꒳`*꒱૭🌟
ドMで変態なお兄さん、またいつでもいじめられに来てねっ ̫ <💞

お店情報

✔ 若くて可愛い女の子達といちゃいちゃしませんか?
✔ リフレ以下のコスパでリフレ以上のサービスを提供します♪
✔ ライトで新感覚な風俗
店名 女子校生はやめました!!
電話番号 06-4396-3344 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル 店舗受付型オナクラ、手コキ専門店
関連タグ オナクラ/ホテヘル・受付所がある風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://jk-yamemashita.com/
公式ツイッター https://twitter.com/nmb_jkym4t
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@JK-ymmst
公式インスタグラム
公式ブログ http://jkyamemashita.blog.jp/
アクセス・出張範囲 各線なんば駅31番出口付近でお電話ください。
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 難波
市区町村 大阪市浪速区