?【30日】顔いっぱいにおしりを埋める姿が愛おしい?初めましてのMさん?|つばさ/紳士の嗜み 立川

紳士の嗜み 立川(風俗エステ)

"風俗遊びという男性のみに与えられた至高の娯楽"

つばさ

紳士様の喜ぶ顔が見たいだけ♡

?【30日】顔いっぱいにおしりを埋める姿が愛おしい?初めましてのMさん?

2024/05/01 (水) 18:28:03

article image
?????????????????????????????





?Mさん?


昨日は本当にありがとう??


Mさんが寝る前にえっちな時間を

一緒に過ごせて

本当に楽しかった〜( ´?ω?`)?


マッサージが始まる前に

たくさんMさんとお話しながら

お風呂に入るの楽しかった〜?


マッサージ中にも耳舐めする度に

気持ちいいって言ってくれるから

嬉しくなっちゃって

たくさん耳舐めしちゃった??


顔面騎乗の時はつばさのお尻に

顔を埋めてニコニコしてるMさんが可愛くて

つばさもいっぱい顔面騎乗をするのが

楽しかったな〜(∩´∀`∩)?


最後のフィニッシュする瞬間も

ずっとおしりにスリスリしてるのも

可愛かった〜???



終わったあとにMさんから

【最初に見た時からつばさの唇が好き?】

って言ってくれて本当に嬉しい〜?

つばさのコンプレックスだった所を

褒めて貰えて幸せだよ〜???



またMさんと一緒に過ごせるの

楽しみにしてるからね( ´?ω?`)?




本当にありがとうございました?





.??つばさ??.?






?????????????????????????????




お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号 042-512-9364 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
ジャンル 風俗エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tashinami_t61
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTF5Z_XXJBac5iefE35Mtag
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市