刺激しすぎ????|あみ/紳士の嗜み 立川

紳士の嗜み 立川(風俗エステ)

"風俗遊びという男性のみに与えられた至高の娯楽"

あみ

抜群のルックス♡高身長美女

刺激しすぎ????

2024/04/30 (火) 18:06:42

article image




R様っ???
お誕生日おめでとうっ????
そんな大切な日にあみと過ごしてくれて?

ありがとう?


少し前から予約してくれてて
そんな事一切言ってなかったから
びっくりだよ〜??



前日からお友達と飲んででオールで
ディズニー行くのは強すぎる????笑

もう大学生のノリ??笑?


しかもあみとの約束があるからって
寝ないまま立川に来るって
考えただけですごすぎる??笑?


R様横になったら寝ちゃうかな?って
思ったけどそんな心配無用だったね?


もう元気ピンピンすぎて終始
あみは目がまんまるだったよ?笑


その日はぐっすり眠れてるといいな?


Disneyのお土産までありがとね??


脚のマッサージ好評でよかった??
痛い脚のツボならあみに
お任せあれ???


何回も叫んでたの笑っちゃってごめんね?


「Disneyで沢山歩いた浮腫んでるパンパンの脚ほぐして??」なんて言われたら
元痩身エステティシャンの血が騒いじゃいました笑?


沢山褒めてくれてありがとう??



また待ってるね??








お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号 042-512-9364 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
ジャンル 風俗エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tashinami_t61
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTF5Z_XXJBac5iefE35Mtag
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市