29日 お礼 * 予約3名♡ 教室3名♡|さな/学校でGO!GO!京橋校

学校でGO!GO!京橋校(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

さな

恋に落ちる笑顔

受付終了

本日 17:0000:00

29日 お礼 * 予約3名♡ 教室3名♡

2024/04/30 (火) 16:30:07

article image
 
 
 
 
 
 
* 29日 お礼 *

教室から指名してくれたお兄さんへ article image
 
 
 
 
 
article image
 
 
みつくん
教室から ありがとう article image
いっぱい可愛い可愛いしてくれて
嬉しかった ㅠ ̫ㅠ♡
照れるよーっ article image
2人っきりなって
緊張したね article image
でもいっぱいえっちなのしちゃったarticle image
いっぱい服の上から
さわさわしてくれた ♡♡
一緒に脱ぎ脱ぎして
ごろんってしてもらって
みつくんのいっぱい攻めちゃったarticle image
気持ちいって言ってくれるの
嬉しくて いっぱいしたくなるarticle image
3点攻めでいっぱいしたり
さながしてたら6○しよって
言ってくれて 2人でいっぱいしたねarticle image
いっぱいぺろぺろしてくれるの
さなも気持ちかった (∩ω∩*`)article image
みつくんのもたくさんしてたら
○っちゃったね article image
気持ちよくなってもらえてよかったarticle image
お喋りもできて楽しかったarticle image
ほんまに似てるぅう笑
嫌ぢゃなくてよかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
今日は ほんとありがとう article image
またみつくんに会えるの
楽しみにしてるねarticle image
 
 
article image
 
 
まきのさん
教室から指名してくれてありがとうarticle image
最初からずぅと細い細い
っていっぱいお腹触ってくれてたarticle image
全然緊張してないのすごいarticle image
でもそゆ雰囲気?作ってくれて
そんな緊張しなかた article image
いっぱいえっちなのもしたねarticle image
いっぱいさなのしてくれたarticle image
体見てくれるの恥ずかしかったよarticle image
若すぎて 犯○みたいって
言ってくれるの 面白かった♡笑
いっぱい触ってくれたり
ぺろぺろもいっぱい article imagearticle image
めっちゃ気持ちかった (∩ω∩*`)
さなもまきのさんのいっぱいしちゃったarticle image
ちく○敏感なの可愛かったarticle image
いっぱい3点攻めでも、、
我慢させちゃったね ♡♡
でも最後はいっぱい出ちゃったねarticle image
気持ちよくなってもらえてよかったarticle image
また絶対来てほしいっarticle image
またまきのさんの事待ってるねarticle image
今日は ほんとありがとうarticle image
 
 
article image
 
 
ときおくん
教室から指名してくれてありがとうarticle image
めっちゃ嬉しいよarticle image
お姉さんなれてたかなっ♡♡
さながリードするって
言ってたのに ときおくんにも
いっぱいしてもらっちゃったarticle image
いっぱいおっ○いさわさわしたり
ぺろぺろもたくさんしてくれて
さなもめっちゃ気持ちかったarticle image
一緒に脱いで~
ごろんってしてもらって
いっぱいしちゃった (∩ω∩*`)
ちく○からぺろぺろしたり
あそこもいっぱい○めちゃったarticle image///
3点攻めでしたら
すぐ○っちゃいそうなってるの
可愛かった article image
いっぱいしてたら○っちゃったねarticle image
気持ちよくなってもらえてよかった♡♡
一緒にごろごろして
いっぱいさなのしてくれたねarticle image
めっちゃ気持ちかったよ article image
また2人でたくさんできたらいいなぁarticle image
ほんまに来てよかったって
言ってもらえて嬉しいarticle image
Twitt○rも見ててね ♡
今日は ほんとありがとう article image
またときおくんに会えるの
さな待ってるーっarticle image
 
 
article image
 
 
 
 
予約 3名さんarticle image 教室 3名さんarticle image
 
ありがとうございました article imagearticle image
 
 
 
会いに来てくれるお兄さんが居て
幸せだった~article image

ほんとありがとう article image article image
 
 
また会えるの楽しみにしてるねarticle image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校でGOGO京橋校  さな article image

お店情報

大阪・京橋発のGOGO学校京橋でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でGO!GO!京橋校
電話番号 06-6353-7779 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-kyobashi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11−23 協栄ビル7F
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区