お礼?今月2回目のWさん|ことこ/紳士の嗜み 立川

紳士の嗜み 立川(風俗エステ)

"風俗遊びという男性のみに与えられた至高の娯楽"

ことこ

しなやかな身体と美しい美貌

14:50~予約可

本日 12:0020:00

お礼?今月2回目のWさん

2024/04/30 (火) 14:48:12

article image



4/30 キャメルインウェスト Wさん?




Wさん、今日もことこに会いに来てくれて

ありがとうございました?


まさか今月2回も会えるだなんて

サプライズ、とっても嬉しかったです??




Wさんとコナンのお話しができるの

心待ちにしていたので

いっぱい話せて嬉しかったな?


2ヶ月後のアソコの話も運動の話も

Wさんとのお話しは楽しくて

笑ってたら時が進んでいるので

いつもびっくりしちゃうね。゚(゚^ω^゚)゚。




今日は脚のマッサージのリクエスト

ありがとう?


マッサージ中に気付いた?アレ?

意識してもらって何か変わりますように??




もう6回目になる前立腺は

だんだん感覚を掴んできてもらえて

今日は「頭が真っ白になった」感覚まで

味わってもらえたの、嬉しかったなぁ?


回を重ねるごとに一歩ずつ

気持ちよさに近づいているWさんを

間近で見させていただけるの

とっても嬉しいんです?


いつもことこに身を委ねてくださり

本当にありがとう?




今日もたくさん搾り取っちゃったので

寝過ごしてないか心配だなぁ?


気をつけて帰ってくださいね?




またWさんのお顔が見られる日を

心から楽しみにしています??





ことこ?





























お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号 042-512-9364 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
ジャンル 風俗エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tashinami_t61
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTF5Z_XXJBac5iefE35Mtag
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市