もう1/3年経つってマ?|さき/ハイブリッドヘルス西川口

ハイブリッドヘルス西川口(ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合))

本格マッサージと濃厚ヘルスサービスの融合

さき

激愛不動・究極の抱き心地と奉仕

満員御礼

本日 10:0012:00

もう1/3年経つってマ?

2024/04/30 (火) 02:23:30

article image

この3日間逢いにきてくれたお兄さんたち
ありがとう♡差し入れも感謝!
article image
昨日で今月のおみせに行ける日はおしまい。
さらに遠距離になるお兄さんは海の上かしら。
無事到着できますよーに。

今月は先月よりたくさんおみせに顔出せて
たくさん構ってもらえてご機嫌だったよ。
って、先月が極端に時間取れなかっただけか(笑)
目標も達成、サボりすぎた先月を
スタッフさんも許してくれるだろう…

そうそう、昨日お兄さんにお話したゴジラ!
article image
都庁ライトアップ、ずっと気になってて、
27日からゴジラが出現してるよ!って聞いて
一昨日行ってきたの。
ゴジラが消えた後には
article image
かわいいお月さまも出てきた。
めっちゃたくさん人いたけど
余裕持って見れたし動画も撮れたし満足!
土日祝日の19:00.20:00.21:00から
10分くらいやってるんだって。
(5/11からは19:30.20:30.21:30になるらしい)
謎に歓声や拍手も漏れ出て盛り上がってたよ。
土日祝日の夜に新宿に行った時にはぜひ。

次にさきさんがおみせに行くのは2日(木)。
タイミング合うお兄さんいたらこちらもぜひ。




お店情報

関東で1番有名な店舗型ヘルス 3冠達成 連続50週以上1位独占中 TV取材でも大きく取り上げられた超人気店舗
店名 ハイブリッドヘルス西川口
電話番号 048-271-5071 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合)
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/HybridNishikawa
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 西川口・蕨・八潮
詳細エリア 西川口
市区町村 川口市