黒スキニーとTバックのお尻でひたすらおならを嗅がされ続けたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

黒スキニーとTバックのお尻でひたすらおならを嗅がされ続けたい

2024/04/29 (月) 20:39:33

article image

Mさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^ω^)/♬💕💕💕


またまた今月も遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️Mさんは着衣のままひたすらおならの匂いだけ嗅ぎ続けるだけですぐ興奮しちゃうド変態だもんね\(//∇//)\♬✨✨


今回は、黒のスキニーでひたすらおならを嗅がされ続けて、色んな体勢でお尻に顔突っ込んだり、顔騎されたりし続けて、お尻に顔押し当てるだけでもすごい反応してたもんね(〃ω〃)💕💕


服を着たままスキニーでベットの上に立ってるお尻に後ろから顔を押し当てて


そのままスキニーのお尻に顔を埋めながら


何度も何度もスキニーの下からおならを出され続けて


それだけでまた体が更に疼き始める


ねぇスキニーの上からおなら嗅ぐだけでもまた興奮しちゃってるの?


「スキニーのラインから見えるお尻に顔埋めながら、そのままおならをひたすら嗅いでるだけで幸せですうぅ!!」


と言いながらずっとお尻に顔を押し当て続けるド変態


じゃあ今度はスキニーのまま四つん這いになってるお尻に顔埋めて


そう言われて今度は四つん這いになってるスキニーのお尻に顔を埋めて


またおならを何度も何度も嗅ぎ続けながら


そのままおならを嗅ぎながら更に体が敏感になり始める


じゃあ今度はこのまま仰向けになってる股の間に顔を埋めてまたおなら全部嗅いで?


そう言われてそのまま今度はスキニーの上から股の間に顔を埋め始めて


おならをまたどんどん出され続けながら


「あぁぁぁ、、、やっぱりおなら嗅ぐの最高です!!」


と言いながらまたひたすら股の間に自分から顔を埋め続けるド変態


今度はスキニーで顔騎してそのままおなら全部嗅いでね


そう言われてそのままスキニーで顔騎され始めると


顔騎されてひたすらそのままスキニーのお尻で顔を踏まれながら


またおならを何度も何度も顔面に出されながら


「スキニーのお尻を見ながらそのままお尻触っておなら嗅げてもう幸せすぎますうぅぅ!!!」


と言いながらまたどんどんおならを嗅ぎ続けて興奮が止まらなくなり始める


スキニーのお尻の上からまた顔押し当てておなら嗅ぎ続けて


立ってるお尻に顔埋めてお尻で顔を思いっきり押し付けられながらおなら嗅ぎ続けて


スキニーのお尻で顔騎されてそのままおならを出されながら


それだけでまた体が更に疼き始める


スキニーのお尻に顔ひたすら埋めながらおなら嗅いで


ずっと鼻息荒くなってるよ?


もうスキニーのお尻のどこからおならが出て1番臭い場所かすぐ当てちゃって


もうこんなに早く1番臭い場所当てて


自分で鼻を押し付けながら匂い嗅いでずっと興奮してるね


じゃあ今度はこのままパンツのお尻に顔押し当てて匂い嗅いで?


そう言われて立ってるお尻に顔を押し当てながら匂いを嗅ぎ続けて


お尻に顔を埋めながらそれだけでまた体がどんどん疼き始める


今から顔騎してもっと上から座ってあげるね


そう言われてTバックのお尻でそのまま顔騎されながら


またお尻で顔を踏みつけられながらまた何度も何度も匂いを嗅ぎ続けて


「あぁぁぁ!!こうやってお尻で顔踏まれて、お尻に顔を埋めながら、これだけでもうすごく幸せです癒されちゃいます」


と言いながらまた立ってるお尻に顔を埋めながら


また匂いを嗅ぎながら顔をお尻に押し当て続けて


そのまま埋めながらまた興奮が止まらなくなるド変態


Mさん、今回もひたすら最初から黒スキニーで色んな体勢でおなら嗅ぎ続けて、スキニーの上から顔をグリグリ押し当てて何度も何度もおならの匂いを嗅ぎながら、スキニーのお尻とおならにもずっと興奮しちゃってたね(〃ω〃)❤️❤️


しかも今度はTバックのお尻にも顔を埋め続けたり、顔騎されたり、立ってるお尻に自分から顔を押し込んで嗅いでるだけで、「このパンツのお尻に顔押し当ててるのが1番好きかもしれないです(^∇^)」って言いながら、すごい興奮してくれて、私もすごい嬉しかったよん(*^_^*)♬💕💕


Mさん、今回もひたすらお互い着衣のまま、ひたすらおなら嗅がされ続けて、今回は新しく黒スキニーとパンツのお尻でおならで、また前より更に「最高です!前より時間長くしたはずなのに、今回も時間が本当にあっという間でビックリしました(°_°)」って言ってくれて、私もすっごい嬉しかったよ〜!!\(^-^)/❤️❤️私も時間があっという間過ぎてビックリだった(°▽°)✨✨笑


Mさん、またおならの匂いと、スキニーとパンツのお尻ののことを思い出しながら、来月会う時までまたゆっくり興奮しててね👍👍👍また来月会えるの楽しみにしてる〜!!ヽ(*^ω^*)ノ✨✨


Mさん帰りも気をつけて帰って、GWの連休も楽しんでね!!\( ˆoˆ )/💕💕まったね〜〜!!(^^)/~~~❤️❤️


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 錦・丸の内
市区町村 名古屋市中区