数学が得意になる考え方|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

本日 16:0021:00

数学が得意になる考え方

2024/04/28 (日) 23:07:54

article image

数学は積み重ねの科目だ。

一年生の単元ができていなければ、

二年生の単元ができない。

多分、数学で落ちこぼれる人は、

ここで落ちこぼれる。

だから、できない問題があった時は、

どの単元ができないかを確認して、

遡らなければならないわけだが…

この時、私は、自分の記憶力の無さに絶望する。

青チャート3周もしたのに、まだ覚えてなかったのかって。

article image



↑この辞書みたいな本2冊を3周だよ?
これだけやって覚えてなかった自分に、
苛立ちを感じる。

でも、オンライン講師の数学?の先生は、

こう言ったんだ。

過去の単元ができなかった時、

自分がダメ人間だと思うんじゃなくて、

数学?の勉強ができて、

1年生、2年生の数学の復習ができるんだから、

とてもラッキーじゃないかって考えるんだってね。

すごくいい考え方だと思ったね。

彼の言葉を聞いてから、つまづいた時は、

自分がダメだと思うんじゃなくて、

復習もできてラッキーって考えるようにした。

そしたら、数学の習得スピードが速くなった気がする。

それに、こんな辞書みたいな本を、
3周もする忍耐があるのだから、きっと数学の天才になれるはず。

目指せ!!!!数学マスター!!!

数学マスターに俺はなる!

多分、試験とか受験に必要なのは、

そういうところなんだろうな。

何事も、前向きに考えることは大事だ。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区