‪‪❤︎‬‪‪ 4.5 けんじ ❤︎‬|ひめ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

ひめ

反応良好くじらガール

‪‪❤︎‬‪‪ 4.5 けんじ ❤︎‬

2024/04/28 (日) 22:32:13

article image
 
 
 
article image
 
 
article imageけんじarticle image
 
 
1ヶ月半ぶりに
またひめに会いに来てくれて
 
ほんとにありがとうarticle image
 
そろそろけんじに会えるかなって
楽しみにしてたのarticle image
 
Tシャツ姿は
なんだかラフだったでしょ?
 
お家デートみたいだったなってarticle imagearticle image
 
お気に入りのTシャツだったから
褒めてくれて嬉しかったarticle image
 
 
色んな話したり
いちゃいちゃもいーっぱいして
 
楽しい時間だったねarticle image
 
会う度、沢山ちゅーしてくれるの
凄く嬉しいのarticle image
 
けんじの唇ぷにぷにでやらかくて
気持ちよくて
 
ずーっとしてたくなる…article image
 
ひめの唇と舌も
気持ちいいって言ってくれて嬉しいarticle imagearticle image
 
けんじの感じてる顔色っぽいarticle image
 
もっともっとしちゃおって
いっぱい舐めちゃったarticle image
 
けんじが優しく触ってくれた時
ひめも気持ちよかったよarticle image
 
沢山いちゃいちゃできて
ひめも満たされちゃったarticle image
 
 
お着替えしながらお話してたら
運動してるって聞いて
 
ひめも見習わなきゃ!って
掻き立てられたよarticle image
 
意識して歩くだけでも違うし
大事なことだよねarticle image
 
ひめもけんじ見習うarticle image
 
あとあと、花粉症少しでも
マシになったかな?
 
次に会えた時に
2人ともむずむずしてないといいけど…article image
 
 
季節の変わり目だから
体調には気をつけて過ごしてねarticle image
 
 
またけんじに会えるの
楽しみにしてるarticle image
 
 
article image
 
 
最後まで読んでくれてありがとうarticle image
 
 
article imageひめarticle image
 
 
article image
 
 
 

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区