フルグラがおいしすぎて…という話題を見て|るり/手コキDEマッサージ 秋田店

手コキDEマッサージ 秋田店(派遣型オナクラ)

るり

超敏感娘♪

フルグラがおいしすぎて…という話題を見て

2024/04/28 (日) 18:00:03

article image

お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪



フルーツグラノーラは健康食品と思われがちですが、糖質がすごく多くて普通に量が食べれる人には実はオススメできない食品なんですよね…😥


丁度この前、友達(少食の女性)がフルグラをお茶碗半分の量+牛乳で食べている…というのを聞いて

『それくらい少なければ適正だよね…私のようにドカンと朝食で量を食べたい人は絶対ダメだ💧』

と思った所だったんですよ。


あれは悪魔の食べ物…😈

と、思ってぽちゃぽちゃな自分は食べないようにしてます(笑)


お題から話が逸れますが、私は糖質控えめで食物繊維とタンパク質しっかりな和食の朝ご飯が好きです。

焼き魚や卵焼きや納豆などのおかずに野菜や豆腐などの味噌汁と麦入り飯と自家製の漬物があれば最高です♥

(でも塩分に気を付けて〜)



皆様もお好きな朝ご飯があれば、遊んでくださった時に教えてねっ✨




お店情報

店名 手コキDEマッサージ 秋田店
電話番号 090-8821-4545 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~ラスト
ジャンル 派遣型オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hptop.jp/tekokide_m-akita/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
秋田県
エリア 秋田駅・川反・横手
詳細エリア
市区町村 秋田市