溢れ出てる🐣💓|ひな/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

ひな

Hカップご予約必須美女

溢れ出てる🐣💓

2024/04/28 (日) 17:48:28

article image










こんにちは!ひなです🐣💓




サプライズでちいかわにこいち
ステッカー頂きました\( *´꒳`*)/ワーイ

これ東京駅限定のやつやん!!!
ラーメン二郎に挑むちいかわと
ハチワレめっちゃ可愛い🍜🍥




Yくん

記憶力抜群ひなちゃん
もちろん覚えてたよ( ・´ー・`)ドヤァ
てかほんま急に夏きた!暑いね🥲

財布失くした~の話してたらやけに詳しいな
って思ってたけどそっか!本業やん!笑
てか防犯カメラってそんなたくさんあるし
意外とちゃんと写ってるんやね😳❣スゴ

はいひなちゃん早速教えて貰った
アプリインストールしました✌🏻‎🤍
これで勝ち確定ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗヨッシャ

またひなちゃんのおっぱいが
恋しくなったら!待ってるね💓







Rちゃん

2年振り!!!元気にしてた???
忘れられたんかと思ってたら転勤してたん!
おかえり!また会えて嬉しい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

関東遊びたい放題やん!って思ったけど
神奈川にもそんな村みたいなとこあるんや!
1年半おって1回しか東京出てないはやば🥲

相変わらずのおっぱいを褒めてくれて
めっちゃ素直に嬉しいやつ( ु ›ω‹ ) ु♡
やっぱ久しぶりに見たらデッカってなるよね笑

どんな最新技術よりもおばちゃんが
強いのやばwwwおもろwww
看護師さんも指名できるのならば
おばちゃんに採血お願いしたい🥺💉






Hくん

初めての天空のマットでひなを
選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

福岡最近引っ越してきたん!?
ご飯美味しいし人優しいし福岡最高よ👏🏻
ちなみに落とした財布東京やったら
無くなったけど福岡やったら帰ってきた🥺

てかめっちゃ良い体してない!!!?
趣味テニスとゴルフってやっぱ運動してる人
の体って引き締まるんやなぁと(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)ステキ

ひなちゃんの最強おっぱいで
瞬殺してやったぜᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗドヤッ
AVみたいやんなwwwよく言われるwww







大型犬カフェぐらんむーで
課金アイテムのおやつ買ったら
みんなと写真撮れるんですけど見て

article image

めっちゃオタクの喜び方してるwww
静止画からオタクが溢れ出てる笑





次の出勤は明日29日(月祝)
10:00-16:00です🎀

ご都合合う方はぜひひなに
癒されに来てください💓




ひな🐣💓






お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・天神
詳細エリア
市区町村 福岡市博多区