お礼日記|諌山黄泉ちゃん/Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校

Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校(派遣サロン)

伝説のサロンがホテル出張型になって帰ってきました!奇想天外!空前絶後!驚天動地!の新ジャンル「ホテル型ピンサロ」NEWOPEN!!伝説ふたたび・・・

諌山黄泉ちゃん

お礼日記

2024/04/28 (日) 12:27:26

article image


? 602 長野っていいよね…様

めっちゃ褒めてくれるじゃん…??

可愛い、いい子っていっぱい言ってくれて本当に嬉しかった?

進撃の巨人ほんっとにいい作品ですよね…アニしか勝たん?

GWはお子さんとゆっくり過ごしてください?

? 506 友達に似てる公務員様

どちゃくそに優しいじゃないですか…

パッと見友達に似ててめちゃくちゃ焦りました笑

誘惑に勝てないからネカフェに行くの強い。私はネカフェですら漫画という誘惑に勝てません? お仕事頑張ってね…!!

? 503 変態紳士様

ポージング指定が最高に変態くさい??

そして色々上手で紳士さが滲み出てて、優しい変態の具現化って感じで面白かったです笑

溜まりすぎたよ!!次はもう少し我慢できるように頑張ろうね??

? 602 まさかの地元一緒様

立ったままプレイは貴重な時間でした?笑

低学歴の私でも知ってる難関大学出身で頭あがりません? かっこいいわ…

顔に疲れが出ているよ??

いっぱい食べてちゃんと寝なさい。

? 505 激おもろお兄様

風俗に来る理由が「頑張ってる嬢を見てると元気出るから」って初めて聞きました。

あんた相当面白いね??????

そしてめちゃくちゃ優しいしtheいい人って感じ。騙されるならお兄さんみたいな人に騙されたいわ???





お店情報

もう一度あの青春を味わえる!?制服を着た美少女達が待っていますよ♪

初々しい雰囲気の素人系制服美少女と遊びたい……そんなお兄さんはカワハイRこと『Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校』で決まりです!最強に整った顔面の女の子がエロさたっぷりに責めてくれる、秋葉原でも特にエッチなお店♪ここでならあなたの青春時代をもう一度取り戻せるはず。もちろん、コスプレも豊富な種類が揃っていますよ!
店名 Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校
電話番号 070-3522-5151 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル 派遣サロン
関連タグ ピンサロ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://chs-akihabara.net/
公式ツイッター https://twitter.com/ZtrH849
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 秋葉原駅の昭和通り口で降りたらお電話ください!
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 秋葉原
市区町村 台東区