みつくん🩷4/26|つむぎ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

つむぎ

愛されキャラ

みつくん🩷4/26

2024/04/28 (日) 11:19:26

article image
 
みつくんarticle image
 
つむぎのところに遊びにきてくれてありがとうarticle image
 
ちなみにまたまた会えたねarticle image
 
こんな頻度できてもらえると嬉しいし、会えたのが全然久しぶりじゃないのに久しぶりな気がしたのは寂しかったからかなarticle image
 
GWに入るしみつくんもバタバタするからまた会いにきたよって言ってくれてたねarticle image
 
つむぎと会うことをそんなふうに予定に組み込んでくれてて嬉しいarticle image
 
計画的なみつくんも素敵ですarticle image
 
今回もみつくんからの🎁着用でarticle image
 
NTRRぷれいを希望だったのかぁarticle image
 
つむぎ気づかなかって普通に寝てるやん!!って言ってしまったarticle image
 
日頃バタバタできてくれてるからついに疲れすぎて寝ちゃったのかなあなんて心配してたんよarticle image
 
今度は大丈夫だからね!任せてarticle image
 
なんだかんだなお話聞いてくれてありがとうarticle image
 
いちゃいちゃも最高って言ってくれて嬉しかったarticle image
 
チュッチュたくさんしちゃったねarticle image
 
あの立ってするのすごい興奮してくれてたのが伝わったよarticle image
 
誰も居なかったのタイミングよかったねarticle image
 
いつもよりたっぷり出てたarticle image
 
あとあと、髪型さっぱりしててお髭剃ってるのめっちゃ似合ってたarticle image
 
短髪いいよねarticle image
 
 
ツインテール1番似合ってるんじゃないって
褒め過ぎなみつくんだったけど、そのお気持ちだけで嬉しすぎますarticle image
 
つむぎまだまだ頑張れちゃうarticle image
 
今回は特にいっぱい褒めてくれてたねarticle image
 
いつも勇気づけてもらって嬉しいなarticle image
 
顔がよく見えるのも好きなポイントって聞けてなるほど!ってなったよarticle image
 
article image
 
かなりバタバタするだろうにお差し入れまでありがとねarticle imagearticle image
 
すごい美味しいらしいってみつくんから聞いて食べたら本当めっちゃおいしかったarticle image
 
つむぎのことまで考えてお買い物してきてくれたと思うと…article image
 
うるっときちゃうarticle image
 
何も食べてなかったから幸せすぎる気分にarticle image
 
みつくんも食べる時間がない日もあるのに優しいなぁarticle image
 
しばらくはお会いできないと思うけど、また日記みたりで見守っててくれたら嬉しいなarticle image
 
遠出したりするのかなarticle image
 
せっかくの長いお休み、楽しんでねarticle image
 
つむぎとまた会ってくれたら嬉しいですarticle imagearticle image
 
ファンレターもいつも励まされてるよarticle image
 
今回も本当にありがとうarticle image
 
つむぎよりarticle image

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区