♥渉さんありがとう♥|マリー/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

マリー

愛らしさ120%

♥渉さんありがとう♥

2024/04/28 (日) 08:34:43

image0.jpeg




渉さんへ

体操服プレイ新鮮だったね♡ブルマ解禁♪
動画もUPしました♡今回はまひろちゃん。
さなさんがチラっと映る動画もあるよ👭
もうその動画見つけてくれてるかな?🏫✦ฺ
プリンとかエクレア美味しかったです🍮
前回同様 量がすごかったから、女の子、
スタッフさんでいただきました🥄今度は
生のフルーツで旬のものをいただけたら
嬉しいです(もちろん時々でいいよ)!!
会いに来てくれるきもちだけで嬉しいから
差し入れは絶対じゃなくていいし、もし
可能だったら果物を・・・🙏🏻🍊🍇🍍🥝
食べ物の話、電車の話、GOGOの女の子の話、
写メ日記の話、わたしの妹の話、渉さんとは
話題がどんな話題でも弾むから楽しいよ◎
最近は 物知りな渉さんから、いろいろと
教えてもらうおかげて頭が良くなった気が
してるよ。本当に詳しいし記憶力良いよね
マリーが何気なく言ったことも全部覚えられ
ちゃうだろうから気をつけなきゃ( ´•ᴗ•ก )
「マリーちゃんの足」初披露したね👣笑笑
あんま出さないもん👀♡つぎのお休みに
お手入れ(ネイル)行こうと思ってます🌷💅🏻
いつも長いコースでゆっくり休憩時間を
取らせてくれてありがとう。すごく気も体も
休ませてくれて感謝してます🥲またね
【嬉しい出来事】昨日の日記欄 見たらりぜ
さん&くるみちゃん&まひろちゃんがマリー
のこと載せてくれててびっくりした💕💕
また次回色々🗣️!4回目のパネル撮影の話
もお楽しみにしててね♡











お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区