たいき〜〜ん?|にこ/コスパラ

コスパラ(オナクラ)

素人・美少女専門”いちゃいちゃ系”手コキ店

にこ

たいき〜〜ん?

2024/04/28 (日) 01:17:02

article image



遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました♪


??さんどめましての師匠!!!さんへ


師匠!!
今日もにこみらコンビを選んでくれて
ありがとう!!!!???
会いにきてくれてとってもとっても
うれしかったー!!!!?


かわいくてかわいくて
どっちを見ていいかわかんないから
師匠が思いついた体位がえっちすぎて〜?//
さすがお師匠様です!????


師匠の元でいっぱい修行?をして
みらちゃんと立派?に成長するね!
見守っててくださいね?

例のの修行も積んどきます??


また来てね!?
みらちゃんと待ってます!


弟子より





??よんどめましてのへいちゃんへ!


会いに来てくれて嬉しい〜!??
まさかへいちゃんだとは思わなかった!
びっくりしたよ!??


ヘイちゃんがプレゼント?してくれた
スカートと靴下似合う〜って言ってくれて
るんるん?


いつか揃うといいね?
へいちゃんから○○しなきゃだね!(^^??)


にこちゃんと居たら毎回お腹が痛くなるって
へいちゃん言ってくれるけど?

にこもへいちゃんと居たらお腹いたくなる?
いつも楽しい時間をありがとう!?

またね!?



○○人の女の子より笑




??205号室の?最中のお兄さんへ!


可愛すぎてどきどきするって
終始言ってくれたお兄さん??
お兄さんがずっと褒めてくれるので
照れ照れしてました?笑


アレと同じタイミングでアレしてて凄かった!
お兄さんのが○○だよ〜!?


ドアを開けてくれたり
キャップを閉めてくれたり
タオルを渡してくれたり
お兄さんが優しすぎて、、???

お兄さんの人柄が素敵すぎます?


また来るねって言ってくれたので
楽しみに待ってるね!?*・


じゃあね??



??SIXのお兄さんへ!


直ぐに脱いじゃったけど?
かわいいコスプレを選んでくれて
ありがとう???


着てみたかったコスプレだったので
とってもうれしいです!?


お兄さんのフェザータッチがうますぎるぅ〜よ
気持ち良くて思わず声が出ちゃいそうでした?


お手ても止まっちゃったし
あぶないあぶない?
神技だ!すごすぎる!(?´? ?`?)


にらめっこ強くなって
もっと見つめられるといいな??


今日は会いにきてくれてありがとう???

またお兄さんが
会いに来てくれるとにこうれしいな?


   待ってるね!?  




??3号室のお兄さんへ!


夏○ちゃん検索??してみたよ〜
似てるかな??って思って
みらちゃんに聞いてみた!笑
みらちゃんは似てるー!って言ってた!笑
光栄だ〜?うれしいな〜?


○○枕したり?
お兄さんとのまったりタイムが
とても心地よかったです!??


たくさんおしゃべり出来て
楽しかったな〜?


お兄さんが○○○くんを無事みれますように〜!
??
お兄さんと一緒に語り合いたいな♪



また会いにきてね!?
まってます?







次回の出勤は?
4月30日【火曜日】

ひとりでもこんびでも
お誘いお待ちしてます?

では!





にこ




お店情報

在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます!

手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪
コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意!
店名 コスパラ
電話番号 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~22時
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.dokidokicospara.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/cospara_tekoki
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービル213号室
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区