??今日もありがとう??|つくし/エロエロ星人

エロエロ星人(デリヘル)

可愛い素人と究極の恋人プレイ♪

つくし

イキ過ぎ娘

本日 12:0021:00

??今日もありがとう??

2024/04/28 (日) 00:58:01

article image




日付変わっちゃったけど
今日も本指様方、
ありがとうございました!?



安心感のある方ばかりで
すごく楽しかったな〜!!



ステラーブレイド、
めちゃくちゃ面白そうだった…!!
ニーハイ可愛い????
しかし私だったら
何百時間かかっちゃうんだろう…笑



4ヶ月ぶりの方や
2年ぶりの方まで…!!



お触りを
遠慮していたお二人だったけど
ついにおっぱいを
触ってもらうことに
成功したぜ????



たまに女の子の身体を
触っていいものか分からない、
という方がいらっしゃるけど
そういう方って
とても丁寧に
優しく触ってくれるから
もうなんぼでもどうぞ!って
四肢を投げ出して
身体を預けたくなる?



定期的に会いに来てくれるのも
勿論嬉しすぎるんだけど
久しぶりに会いたいなって
思い出してくれて
会いに来てくれるのも
とっても嬉しいしありがたい…



あともう
長いことお会いしてる方で
なんと私の好きな
あの名古屋拠点のアイドルを
たまたま見つけて
ハマっていたらしくて…!!!!



日記にも
グループ名書いたことないから
本当に偶然だった????



しかも同じ子が推しで
感動しちゃった〜〜!!!
歌上手だし癖ないし可愛いし!!



ねっ?!!?!!!!??



さりげなく
布教活動していきましょう…



そんな一日でした!
差し入れたちも本当にありがとう!
みんなのおかげで
お腹いっぱい胸いっぱいで
生きていられます???



28日(日)も12時から出ます!
よろしくお願いします〜!



おやすみなさい?



つくし










お店情報

【東三河】デリヘル店ランキングで上位連発中!

・創業18年の老舗有名グループ
・東海100名店に毎年ヘブンより選出
・ヘブンランキング1826日連続1位記録樹立
・ヘブン認定最高評価5つ星受賞

と数々の伝説を持つ愛知県で人気沸騰中のお店です。
口コミでも話題!各サイトランキングでも全系列店ともに
上位に名を連ねている実力店となります。

『キスで始まりキスで終わる究極の恋人プレイ』
をコンセプトに、素人の女の子を中心に
ハイレベルな女の子が100名以上在籍するお店です
※昨年の業界未経験入店率はなんと69%でした
店名 エロエロ星人
電話番号 090-5632-1107 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 朝9:00〜翌朝5:00
電話受付 朝8:30〜翌朝3:00
ジャンル デリヘル
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://es-toyohashi.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
愛知県
エリア 豊橋
詳細エリア
市区町村 豊橋市