明日出勤します|まどか/ADEEJO~アデージョ~(池袋)

ADEEJO~アデージョ~(池袋)(ホテヘル)

ワンランク上の30代人妻専門店

まどか

明日出勤します

2024/04/27 (土) 21:29:29

article image

こんばんは。
まどかです。





4月28日(日)14時まで受付です。
お誘いお待ちしております(*´`*)♡





今日は不思議なお天気でしたね(*_*)
朝と帰りは少し雨も降っていましたよ☔
明日は気温が上がり
暑い1日になるのでしょうか(..)💡





今日も寄り道をしてから帰ってきたので
その時の日記を書いてみようと思います👏👏








今日はどこに行こうか迷ったけど
池袋で生チュロスが食べられる
「LALA」というお店へ行ってきました!
青い看板、ビルの2階にあります。
article image







店内は綺麗な青色です!
article image





思っていたよりとても広い👀





生チュロスはシナモン味で
チョコレート味のソースをつけて食べます!
飲み物はブルーラテを選びました(^^)✨
article image





注文してから揚げてくれるので
チュロスは温かくてとても柔らかいです(。・・。)
ラテは結構ビターでした💡







大きいスクリーンと音楽も流れていたので
少しゆったり過ごしてから帰宅しました🚃🚃



















今日は夜更かしするのかな(◍•ᴗ•◍)
まどかは早めに寝るよ〜おやすみなさい💤
article image








まどか




お店情報

店名 ADEEJO~アデージョ~(池袋)
電話番号 03-3988-8859 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-23:30
ジャンル ホテヘル
関連タグ 人妻・熟女風俗/ホテヘル・受付所がある風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.adeejo.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋駅東口から徒歩3分
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区