27日😊|つばさ/乳の湯

乳の湯(おっぱい堪能型エステ)

アナタが何もしなくても、女の子から積極的におっぱい押し当てえっちな誘惑♪

つばさ

いちゃいちゃ大好き甘えたがり

受付終了

本日 11:0018:00

27日😊

2024/04/27 (土) 19:09:17

article image

ラーメン好きな方😊
連休初日に乳の湯来てくれて
ありがとうございました🤗
Gカップのぷるっぷるっ谷間
堪能して頂けましたか?🤩
コスプレで遊んだことないみたいですが
全裸とはまた違ったえろさなので
是非色々遊んでみてほしいです😍
マッサージ中とても素敵なお話聞けて
気持ちの中ほっこりでした🤭
今日は2回目余裕でイけてよかったです😆

パイズリハマった方😊
今日の為にオナ禁頑張って来てくれて
ありがとうございました😆
初めてのおっぱい専門店でしたが
楽しんで頂けましたか?🤗
初パイズリのお話聞いた時はハードル高くて
大丈夫かな?って不安ありましたが
目標だった2回ともパイ射叶えられて
本当に良かったです🤭
ハードな1日だったと思うので
早めにゆっくり休んで下さいね🥺

やっとお会い出来た方😊
以前からメッセージ頂いていて
予定合わなかった中時間作って来てくれて
ありがとうございました😆
せっかく来て頂いたのに混浴できず
本当にすみませんでした😭
その分お風呂プレイ長めにしましたが
お風呂楽しんでもらえましたか?🥺
最初から最後までいっぱい褒めて貰えて
めちゃくちゃ嬉しかったです🤗
次はえちえち混浴しましょうね🤤

ありがとうございました❤️




お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!
店名 乳の湯
電話番号 03-5904-8094 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル おっぱい堪能型エステ
関連タグ ホテヘル・受付所がある風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋北口エリア
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区