?否定的より肯定的が??|笹子なつか/アロマファンタジー(Aroma Fantasy)

アロマファンタジー(Aroma Fantasy)(高級アロマ性感)

気品と美しさを兼備するエステシャンと最高級のリラクゼーション。

笹子なつか

?否定的より肯定的が??

2024/04/27 (土) 11:45:42

article image

大切な貴方様といる時だからこそ
全力で楽しみたいし笑いたいし
色んな事に対して刺激を受けたいな?


お会いしてくださる本指名様方が
共通して多いのが本当に何に対しても
・その時その時を楽しむ
・知らない事を学び知性を培う
・目標を達成する為への努力
・更に磨きをかける探究心
・お互いを大切にする愛情


だからなつかも幸せで悦ヽ(´▽`)/?


昨日は本指名様方
事前予約ありがとうございました?


お会いする度になつかに秘められた
ナニかがモチベーション上がるし
次会った時に楽しい報告や見てもらえるのが
楽しみなので嬉しすぎます(●´ω`●)



??ストリングス東京 本指名I様??
1週間ぶりの再会で事前予約を知った時
嬉しすぎて筋トレ頑張りました(`・ω・´)

ハグするといつも良い匂いがするから
筋肉&匂いフェチでロックダウン?

お会いする度にIさんの探究心が
本当に素敵すぎてなつかも刺激を受けます??

気になっているあの部分も少しでも
施し出来る様に追求しまくります?

サプライズも嬉しくて
更にキュンキュンしちゃった(*???*)?

次お会いした時はヒアリングして
大好きなアレを攻めて浮上させるね?


?Lotus 本指名Mさんへ?
事前予約&ロングコース
ありがとうございました?

なつかの事を思ってお心遣い感謝です!
久しぶりに天丼食べれて胃も心も??

article image

Mさんから近状報告を聞いて安心したし
これから新たな新天地でMさんが
ご活躍する事を応援しまくり?( 'ω' )??

居心地の良い空間や楽しみ方って
お互いの信頼感覚や距離感もあるから
さらに良くなってると思ったら
なつかは嬉しいです??

次お会いするまで何かあったら
気にせずオキニトークに連絡してね?
夏もMさんと熱い話をしつつ呑もうね?


??BALI BALI ANNEX 本指名Sさんへ??
1ヶ月ぶりの再会ヽ(´▽`)/?
Sさんからゴルフについて近状を聞くと
なつかはほっと安心しちゃうんだよね?

気になっていた脊柱起立筋や多裂筋が
ゴリッゴリになってたのがゆっくり
緩む感覚を感じると悦?

腸腰筋を触れた時も頷いてて
春のゴルフ超絶楽しんでるのが
伝わったのが//// 最高です(*´?`*)

しかも今までで一番気持ちよさそうに
蕩けて反応してた時感じて幸福度が
爆上がりしちゃった?

GWもゴルフ楽しむと言ってたので
お会いした時にお土産話を聞かせてね?



一つ一つ色んな色のひと時を
いつも本当にありがとうございます??

article image





お店情報

恵比寿発派遣型高級アロマ性感【アロマファンタジー】はアロマエステと回春を目的とした性感マッサージのお店です。
高級店の名に恥じない厳選された美人セラピストのみを厳選し、質の高いエステ、性感マッサージの技術と抜群の容姿、スタイルをご実感ください。
店名 アロマファンタジー(Aroma Fantasy)
電話番号 03-3461-9900 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜ラスト
ジャンル 高級アロマ性感
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店/粘膜接触なし・性病リスク低い風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://aroma-fantasy.com/
公式ツイッター https://twitter.com/aromafantasy
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【ホテル or 自宅(出張型)】
恵比寿発 ~ 都内23区  その他地域につきましてはお電話にてご相談ください。

【出張先詳細】
恵比寿発 ~ 都内23区
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア 恵比寿
市区町村 渋谷区