【4/26☆お礼日記✨️明日も10-17】|さき/学校でゴーゴー三宮店

学校でゴーゴー三宮店(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

さき

ヤマトナデシコ七変化

受付終了

本日 10:0017:00

【4/26☆お礼日記✨️明日も10-17】

2024/04/27 (土) 01:17:45

article image


寝落ち更新遅くなりました💦
地上波放送シンデレラ観ようと思ってたのに
それも見逃してショック…😂😂



article image




特待生article imageRくんarticle image

今日はお遊びありがとうございましたーarticle image
イチャイチャ楽しかったよarticle image
肌スベスベやし良いカラダだったarticle image
チューしたりくっついたりして
徐々に元気になってた!article image
ぺろぺろしたら気持ちよさそうにしてくれて
嬉しかったよ〜article image
優しくてねっとりフ○ラが好きみたいだねarticle image
ちくび触りながらのが好きって言ってくれたので
無事そのままスッキリして貰えて良かったですarticle image
また気が向いたらいつでも遊びに来てねarticle image





教室article imageしんごちゃんarticle image

今日はお遊びありがとうございましたarticle image
初めてのピ○サロ&ゴーゴーでめっちゃ緊張してたね😂article image
多分誰よりも緊張してて可愛らしかったです🤭
ちくびが弱い反応も可愛かったarticle image
遅い方かもって事でしたが、いっぱい感じてくれてたね!
全然まだまだなのかと思ったら
急にピークに達しちゃいました〜article imagearticle image
それほどお口が気持ち良かったってことかなarticle imagearticle image
神戸観光楽しめましたかーarticle image
またざひ遊びに来てくださいねarticle image





教室article imageけいちゃんarticle image

今日はお遊びありがとうございましたーarticle image
元々ロングコースだったのに更に延長して頂けて
たっぷり遊べて嬉しかったですarticle image
1年以上前に遊んだことしっかり覚えててくれて
ありがとうねarticle image
お兄さん結構敏感だからいっぱい感じてくれて
嬉しかったarticle image
すぐ腰動いちゃってたねarticle image
溜まってた事もあってか思ったより早めで
いっぱい出してくれたねarticle image
休憩中は他のゴーゴーの事や旅行大好きな話
たくさんしてくれて楽しかったarticle image
時間に余裕があって2回目も難無くスッキリ〜article image
また良かったら遊ぼうねarticle image





教室article imageこうさんarticle image

今日はお遊びありがとうございましたarticle image
まさか選んで貰えるとはarticle image嬉しかったですarticle image
会うの初めてだったのかな?私もあやふやではあるarticle image
お兄さん弱いとこたくさんあって
反応が可愛かったのでいっぱいぺろぺろ楽しかったarticle image
時間短かったのもあって内心少し焦ってたけどarticle image
めっちゃ感じてくれてていっぱい出してくれたねarticle image
次はもっとねっとりイチャイチャしたいですね🤭
またお待ちしてますarticle image






article image





《次の感謝祭》

5月8日、14日、19日、28日







ーーー個人コスプレ(特待生用)ーーー

ご予約の際にお伝え頂くとお着替え無料ですarticle image

article image





ーーーー動画特典についてーーーー


当日更新の自撮り動画を見て
article image動画割でarticle imageと伝えて頂けると、
特待生コース40分以上で¥2000オフです🉐
(60分以上で名刺併用可)


article image動画は私が登校してからの更新がほとんどです。
時間が無く更新されないこともあるので
その際は適用できません🙇‍♀️ゴメンなさい。



📸自撮り動画はプロフィールの下記、新着欄
&
名刺裏QRコードから👀



article image

《ファンレターの送り方》

↓下のURLタップで新規登録してね!
「女の子をお気に入り追加」すると
ファンレターが送れるようになりますarticle image
お話しましょ〜article image


article image



article image









お店情報

兵庫・三宮発のGOGO学校三宮でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でゴーゴー三宮店
電話番号 078-381-5222 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-sannomiya2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区中央区北長狭通1丁目6−10 キャッスル ビル B1
兵庫県
エリア 福原・三宮・神戸
詳細エリア 三宮
市区町村 神戸市中央区