あんなを変えた❤︎レズS○X🔞🔞|あんな/サキュバスTOKYO

サキュバスTOKYO(デリヘル)

あんな

もちもちFカップ美巨乳

あんなを変えた❤︎レズS○X🔞🔞

2024/04/26 (金) 22:33:32

article image

【前回のあらすじ】
超受身女子あんなが攻めの楽しさに目覚めたきっかけとは…!?


エッチ=男の人が楽しむもの
と思っていた若かりしあんなですが
ひょんなことから
女性とエッチをすることになりました😳

それがまた、もう言葉を選ばずに
率直に感想を述べますと
めちゃくちゃ気持ちよかった🔞🫶

 

女の子は当然、なにも付いていないのですが…
その女性はまさに「相手が感じる姿に興奮と快感を見出すタイプ」だったんです✨

良くしてもらったらその分返したくなるのが人の性…

そこからです!
相手が感じてくれてる顔をみると
めちゃくちゃ興奮する❤︎❤︎
攻めるの楽しい❤︎❤︎
派に生まれ変わりました…♡


サキュバスとして降臨するあんなは
もう昔の受け身な女の子ではありません✨

えっちなお汁ダラダラ垂らして
自分で腰擦り付けて許しを乞うまで
待て🫷をしながら可愛がる
攻め好き悪魔です😈❤︎

普段の抑圧から解放されて
一緒に最高に気持ちいい時間をすごしませんか?❤︎




お店情報

店名 サキュバスTOKYO
電話番号 03-5858-6358 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:00
ジャンル デリヘル
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.succubus-tokyo.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 錦糸町
市区町村 墨田区