男の潮吹き【レイコ流】|レイコ/変態紳士倶楽部 神戸店

変態紳士倶楽部 神戸店(痴女M性感)

『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』

レイコ

骨抜き必至の女王様

受付終了

本日 14:0021:00

男の潮吹き【レイコ流】

2024/04/26 (金) 15:03:31

article image
article image
 
article image
 
 
【男の潮吹き】
 
気になる変態ちゃん達も多く
オキニトークでも
潮吹きに関しての質問があるので
レイコ流の考えとしてあげておくねarticle image
 
そもそも潮吹きって?
 
男も吹くん?
 
俺は潮吹き絶対無理やわー!
 
 
↑これ、男の潮吹きに関して
よく聞かれる・言われること
 
 
レイコの返答は
 
そもそも潮吹きって?
膀胱に溜まる尿ではなく、
空っぽの膀胱から尿道を通り
出さされる尿
(無臭・無色に近い尿)
 
男も吹くん?
尿道と膀胱があるなら
吹く可能性はあり
 
俺は潮吹き絶対無理やわー!
無理ではない。けど
吹けるかどうかは
その時の状況による。
 
 
レイコが男の潮吹きで思う事
 
article imageよく『潮吹きたいなら水分取って』とか
『利尿効果のある緑茶を飲んで』とか
【潮を吹く為に膀胱にたっぷり尿を溜めて】
と聞きますが
『いや、それオシッコやん』です。
アンモニア臭と色がエグいarticle imagearticle image
潮吹きじゃなくて、
それ、放尿( ˙-˙ )笑
オシッコと潮吹きは
微妙にですが別物
 
article image射精した後
敏感でくすぐったいちarticle imageぽを
ひたすら何分も扱き続けられるとか
ただの地獄。笑
潮を吹くなら10〜15秒以内。
15秒を超えたら大体吹かない。
くすぐったくなったちarticle imageぽを
何か出るまで扱かれ続けるとか
ある意味拷問article image
あと、射精後で
敏感になってるちarticle imageぽを
何分も扱き続けると
傷つける可能性もあるので
吹かせるなら触り方もナイーブに
触る時間も最小限にです。
 
 
【男の潮吹き】
 
は、実在しますよarticle image
 
吹く状況になれば
すぐ出ちゃうarticle image
 
【吹かせ方】
 
は、企業秘密article image
 
でも
 
変態ちゃん側が
潮を吹く為に
何かすべき事は
特に無い
ですarticle image
 
しいてあげるなら、
 
article image尿は溜めてこない事
アンモニア臭いのはいらないし
そもそも、
膀胱パンパンで
article imageぽは勃起するかな?
 
article image体調を整えておく事
体調を整えるに関しては
少し特殊ですが、
前日などにオナニーをして
article imageぽが触り過ぎて
ヒリヒリしてる…article imageなどの
特殊な状態を指します。
article imageぽが触り過ぎなどで
過敏になっていないなら
全然大丈夫ですarticle image
 
 
量は人それぞれですが
何より膀胱に溜まった尿じゃなく
溜まってない尿(的なもの)なので
匂いもほぼ無くてarticle image
 
 
『ん?!
今何が出た?!
精子とはまた違う感覚が…!』
 
なんて感じる間もなく
 
貴方の身体には
生温かい液体が
ビチャビチャと飛び散り、
なんとも言えない感覚に
脳内真っ白になっているでしょうarticle image
 
 
そして
 
【潮吹きのタイミング】
 
射精後が多いけど
たまに射性前もありますarticle image
 
 
勃起はしながら
精子とは違う感覚で
 何度も出続けたり
一瞬だけ出たり
人によって様々ですが
射精とは違うから
出され続けながら
またちarticle imageぽは熱く硬く
 
異質な状態
 
何汁撒き散らしてるのか
分からなくなりながら
色んな体液が滴る
変態の裸体は
また違った興奮と快楽で…article image
 
 
男の潮吹きも
非日常で特別ですが
プレイヤー側のレイコの体感では
男の潮吹きより
ドライオーガズム
のほうが
気持ち良さそうに見えるし
潮吹きよりも
到達しやすいと思うので
 
【日常では味わえない快楽】
 
を味わうなら
男の潮吹きもイイけど
是非ドライも体感しにきてねarticle image
 
くすぐったさも無く、尿を溜めない
男の潮吹きや
射精管理しつつ前立腺刺激しての
ドライへの到達は
責める側に技術があってこそ
到達し易い事だと思うので
 
痴女イメプレとか
SM女王様は興味ないし
マゾでも変態でもないけど
 
って方も
【非日常な潮吹き・ドライ】
などに
興味があれば
是非体験しにきてねarticle image
 
今まで責めることのみで
男を鳴かせ(喘がせ)続けてきた
レイコの技術だけ
堪能されるプレイも是非article image
 
 勿論レイコが受け身になる事は
ありませんのでご留意をarticle imagearticle image
 
 
article image
article image
 
article image



お店情報

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい
優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい

SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい
女の子のおしっこが出るところを見てみたい

そのどんな願望もここでは普通のこと
彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で
あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります

◆あなたの妄想を実現させる3つコース◆

【A.変態紳士コース】
究極の受身の快感!連続する焦らし・寸止め!

【B.複数・乱交・視姦コース】
複数女性から性感帯の全てを犯され悶絶!まさに非日常の快感

【C.前立腺・ドライオーガズム集中コース】
男のGスポット射精で女性の膣イキ体験!快感は普段の100倍?!

さぁ、大声を出して、おもいっきり感じて下さい!!

【変態紳士倶楽部神戸店】
●TEL:078-242-0144
●HP:https://hm-grp.co.jp/hentai/kobe/
店名 変態紳士倶楽部 神戸店
電話番号 078-242-0144 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル 痴女M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/hentai/kobe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【神戸待ち合わせ型】&【神戸市出張デリバリー型】各線 三宮駅から約7分 お電話下さいませ。
兵庫県
エリア 福原・三宮・神戸
詳細エリア 三宮
市区町村 神戸市中央区