?専用の足置き|あかね/mirage(ミラージュ)

mirage(ミラージュ)(派遣型M性感)

全身で5回イケるんです

あかね

アソコだけでなく、全身で5回イッてみませんか?

本日 13:0018:00

?専用の足置き

2024/04/25 (木) 23:52:41

article image

article image






「そんなに
 足のウラが好きなら
 私専用の足置きになる?」





床にひざまづいて
私の足のウラを
覗きこんで大喜びのキミに
冗談のつもりで言ったら

ホントですか!?って
お目目をキラキラさせてる。

カワイイ…( *´艸`)





プレイ中はず〜っと
足のウラが見える体勢で。

寝転んで
上から踏んづけてもらったり

手コキしてもらいながら
足のウラに頬をスリスリしたり?





フェチって
いろいろあるけど
足裏フェチって大変だよね。

パンストフェチみたいに
いつでもどこでも
気軽に見れるわけじゃないから。





お座敷の席で
正座するときくらいしか
見ることができない足ウラを

今日は思う存分楽しめて
そのうえキモチイイことも
してもらえるなんて最高〜?





プレイの前半は
私の足ウラを目の前で
眺めて、クンクンして
ほっぺスリスリして楽しんで、

プレイの後半は
足でエッチなおちんぽを
イタズラしてもらって大興奮。





ヌルトロなローションを
足のウラにたっぷりとつけて

まずは亀頭を
優しくなでなで。

土踏まずで
さわさわされるのと
足の指で撫でられるの
どっちの方がキモチイイ?





どっちも?って言ってる
欲張りさんには、

お手手で
根元のエッチなツボを
ぎゅ〜っと刺激しながら
両足のウラで包み込んじゃう。





全身にズキュンって
快感が駆け上がっていく!

足のウラでイジられて
エッチなお精子
足のウラにかけちゃうのかな?

あ〜、想像したら
どんどんこみ上げてきて
出したくなってきちゃった。





article image






article image




静岡M性感ミラージュ
09012723721

↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3





article image









??????????????




お店情報

店名 mirage(ミラージュ)
電話番号 090-1272-3721 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~0:00
ジャンル 派遣型M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://netsi.org/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡市内発 その他地域も喜んでお伺いいたします
静岡県
エリア 静岡・静岡駅
詳細エリア
市区町村 静岡市