お礼?|しゅな/コスパラ

コスパラ(オナクラ)

素人・美少女専門”いちゃいちゃ系”手コキ店

しゅな

お礼?

2024/04/25 (木) 23:45:32

article image

本日もありがとうございました??
次回は28日(日)です?? ?( ´。???。` )? ??
お誘い待ってます?


15時頃エミールのお兄様?
インタビューされました!?笑
日記や口コミを読んできてくれてこれどういうこと?!って聞かれてしゅなもそういえば!って思い出すことがありました?
シャワーのオプションで凄い感じてて楽しくてテンション上がりました(^-^)v ベッドでもヌルヌルできてよかったです?? 今度はお兄さんのすべらない話を聞かせてもらいたいです(*σ・ω・。)σツン しゅなも頑張って面白い話とか言えるようになりたいですが難しそうです(´-ω-)ウム... また待ってます? 今日はありがとうございました??


16時20分頃グランドカームのお兄様?
たっぷりプレイの120分でした? 《くすぐり》を極めてるしゅなですので(?)いっぱい気持ちいいいただきました?? 初めての寝技をかけてくすぐり!! 支配してる感がなんか好きでした??? 気持ちよさそうだったのでしゅなも興奮しました( ???????ω???????) そしてお兄さんからくすぐるの上手すぎる!と褒めてもらって才能があるのかな?って調子に乗っちゃいました?????(*. ? .*)????? ネクタイ変なことになっちゃったりクーラーついてなくてアツアツでしたが 楽しかったです??? またよかったら待ってます? 今日はありがとうございました?


18時45分頃エミールのお兄様?
ゆっくりイチャイチャした感じ?? 明日はお休みなのでゆっくり過ごして欲しいです(^-^)v 体を休めたり美味しいご飯食べたり? しゅなは休みの日は ひたすら睡眠です? 今日の下着の色とベビードールの色が似てていい感じでした(?? ? ??)? お兄さんの落ち着いていて穏やかな感じが心地よかったです? スッキリしたと言ってたので今日はぐっすりお休みください(-_-)zzz? 楽しい時間ありがとうございました???


20時40分6号室のお兄様?
初めて着たコスプレ?????(*. ? .*)????? 似合ってましたか??? 写真撮るの忘れちゃったのでまた着たら撮れたらいいな? お兄さんに撮ってもらおっと(≡^.^≡)♪ 一緒に舐め舐めできたので気持ちよくなれました(,,. .,, )? お兄さんに寸止めさせられました?笑 しゅなも我慢を覚えます∠( ?-? )/? おしゃべりタイムでワンピースの話で盛り上がったの楽しかったです? 家に帰ったら配信されてたので見ましたよっ?? ルフィおじいちゃんになりました? ギア5!(・□´・キ)=≡⊃)) またおしゃべりとイチャイチャしましょう?? ありがとうございました??(^. .^? )??





お店情報

在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます!

手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪
コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意!
店名 コスパラ
電話番号 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~22時
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.dokidokicospara.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/cospara_tekoki
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービル213号室
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区