🐰お礼💌|るい/GO!GO!電鉄 京橋駅

GO!GO!電鉄 京橋駅(ピンサロ )

電車で合法痴漢!名物の実物指名

るい

一日一笑 全力投球・・・♡

🐰お礼💌

2024/04/25 (木) 22:53:16

image1.jpeg

お疲れ様です♡♡
遊んでくださったお兄様(*˘ ˘*)
ありがとうございました!💓


❤️なかさきさん📮
----------♡----------
予約してくれてありがとう︎💕︎
約1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ!ありがとうね😚♡
朝チラッと会った時、時間止まった感じが面白かった🤭笑
スタート枠にたっぷり楽しんでバイバイしたはずが
思いがけないカタチでラスト枠にも会えたのやったぁー❤️
暫くは会えないって言ってたから、いっぱいできて良かった😘
今日もジャンケンまでしておねだりしてくるん面白すぎる💓
なかさきさん、ジャンケン本当に弱いもんね( *¯ ¯*)✊
バイバイする時、ちゃんとニコニコ笑顔になっててホッ♡♡
卒業からの即入学おめでとう🤭また夏頃待ってるね❣️


-----------------------------


🚃シャアくん📮
----------♡----------
可愛い~って言ってもらえて照れたぁ(*/ω\*)
福岡でのお仕事、頑張ってね!応援してるよ❤️
次は今日よりもゆっくりしたいね︎💕︎また待ってるよ😚

🧚‍♂️フリーのお兄様📮
----------♡----------
初めましてで少し緊張しちゃいました(*˘ ˘*)💓
気持ち良かったって思ってもらえてたら嬉しいです♡
最後、溢れちゃってごめんなさぁい❤️

🚃なかちゃん📮
----------♡----------
回転イベント興味あったんですね︎💕︎るいるい希望嬉し🥰
もっともっと色んなお話しもしたかったし♡
次は私に最後までさせてくださいねっ💓


-----------------------------


皆様ありがとうございました🐱❤️
仲良し様が会いに来てくれると
嬉しい~!!!!ってなる︎んです💕︎
本当にありがとう👉🏻👈🏻♡♡

電車からの出会いにも感謝です🙏💓
2度目まして、お待ちしてます🐶

そして、次の出勤は来週です(水曜、木曜)
5月の予定表は、まだ作れてません( > < )
作ったらまたupしまーす!✨️


ばぁい(♡º)👐


お店情報

大阪・京橋発のGOGO電鉄京橋でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
非日常の空間と本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら電車内でお遊びいただけます。

名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 GO!GO!電鉄 京橋駅
電話番号 06-4800-7777 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-kyobashi2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目10 東野田町3−10−19 サンピアザビル5F奥
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区