リバティのお兄さんへ?|絢(あや)/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

絢(あや)

ドキドキ業初セラピスト♡

リバティのお兄さんへ?

2024/04/25 (木) 20:34:41

article image
本日はお誘いありがとう
ございましたimg

お兄さんからオキニトークにて
お誘いいただいてから
本日とてもドキドキしておりましたimg

初めましてで緊張しておりましたが、
ピンポンした時に
はーいとお返事してくださり、その時点で
きゅんとしちゃい
その上、扉が開かず、必死で開けようと
頑張ってくれているお兄さんの姿を想像して
さらにきゅんとしたと同時に
私は思わず扉の外で
くすっと笑っちゃいましたimg
極め付けにお会いした時の
お兄さんの素敵な笑顔で
きゅんきゅんきゅんでしたimg

そして綺麗なお顔立ちに笑顔が
チャーミングなお兄さんですが、
その笑顔から想像出来ないくらいに
負けず嫌いなお兄さんだと
いう事もわかっちゃったimg
何かに熱中出来るだけはなく、
現状に満足せずに成長し続けようと
努力されている姿ってとても素敵ですimg
そんなストイックなお兄さんですから
あのスポーツ、
相当お強いのだろうと感じました…???

それから私の喋り方
かわいいと言ってくださり照れましたimg
急に冷たく返してしまったことにも
きちんと突っ込まれてしまいましたがimg
それもギャップでいいよ、なんてどこまでも
私のこと全肯定してくださるお兄さんは
きっと、普段から周りにいる方々に
自信を持たせて、勇気付けて
おられるとても素敵な
方なのだろうなと感じましたimg


私が咳をしてしまう度に、
大丈夫?と背中や胸をさすって
くださったりと、お兄さんのお心遣いが
とても嬉しかったです?
お兄さんがそのように
してくださったから、治りましたimg
心配させてしまいごめんなさい( ; ; )
そしてありがとうimg

最後にお話しした○○○○ぼう、覚えてね?
私も○○○○しい、覚えた!!

お兄さん、最後お見送りして下さった時にも
改めて思いましたが
やはりお兄さん筋肉衰えたと言っておりましたが、とても綺麗な筋肉のつき方されて
おります!さすがスポーツマンimg
差し入れもありがとうございましたimg

何度も何度も会えてよかったと
言ってくださりましたがこちらこそ
ご多忙の中スケジュール合わせて
お誘いしていただきありがとうございます?
お会いできてよかったですimg
そしてまたお会いできますように?

p.s.マッサージの途中で、抱きしめたいと
言っていっぱい抱きしめてくださり
嬉しかったです、ありがとう?

絢?




お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町