来週の予定と?|若菜(わかな)/シンデレラエステ

シンデレラエステ(出張エステ)

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトにしたお店です。

若菜(わかな)

清楚美巨乳はいつの時代も正義

本日 14:0022:00

来週の予定と?

2024/04/25 (木) 18:02:36

article image

こんばんは〜!

今日はとっても暑かったですねimg

お布団が干せて大満足!!

好きな音楽かけながらお洗濯物干して
お気に入りの柔軟剤の香りが広がる
あの時間?空間?がとーっても好きですimg



来週とGWの予定をお知らせしますね?

29日(月) 16時〜00時
01日(水) 14時〜22時
03日(金) 16時〜00時
05日(日) 14時〜22時
06日(月) 考え中

です!

GW後(5月の真ん中くらい?)は
少し出勤減る予定なので
ゆっくり過ごす予定のお兄さん!
久しぶりに山梨へ帰ってくるお兄さん!
いつも通りお仕事のお兄さん!
たくさんのお兄さんたちに
会えたら嬉しいな〜img


この間、やっとやっと
今年の店頭販売が始まった
お気に入りのジェラート屋さんへ行きました?


article image

県外からの車がたくさんあって
すごい人気なんだなぁって改めて!


ぜっったい食べたかった桜フロマージュも
早めに着いたのでなんとか食べられましたimg

人気な味はすぐなくなっちゃうの!


濃いピンクのほうは
いろんないちごを使ったソルベです?

いちごももちろんおいしかったけど
桜フロマージュは少し塩気があって
あんこも入ってて
若菜のお気に入りの味
TOP3にランクインしましたimg


季節やその日で味が変わるから
毎週末行きたくなっちゃって困った困ったimg

今年もたくさん食べに行きます!?


明日は出勤日なので
届きたてのバスソルトのお湯に浸かって
ゲーム実況みながらゆっくり過ごします♪

それでは、また?




お店情報

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトに、シンデレラの原石と一緒に過ごす時間は今まで味わったことのない幸せで笑顔になれるお店です。
店名 シンデレラエステ
電話番号 055-209-2069 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル 出張エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cinderella-esthe.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/yamanashi/A1901/A190101/cinderellaesthe/diarylist/
アクセス・出張範囲 甲府市・甲府昭和IC付近 0円
昭和町・甲斐市・笛吹市 1,000円
韮崎市・南アルプス市・中央市 2,000円
山梨市・甲州市・市川三郷町・増穂町 3,000円
山梨県
エリア 甲府
詳細エリア
市区町村 甲府市