?豊橋向かうよ、とご報告?|つくし/エロエロ星人

エロエロ星人(デリヘル)

可愛い素人と究極の恋人プレイ♪

つくし

イキ過ぎ娘

?豊橋向かうよ、とご報告?

2024/04/25 (木) 08:00:21

article image




おはよう、わたしだよ??



これはガチャガチャにあった
牡蠣のぬいぐるみ!?
一目惚れしてやったんだけど
一番欲しいなって思っていた
ばぶちゃんが出てきてくれたの?



牡蠣ばぶちゃん可愛いねえ???



カバンに入れて
一緒に豊橋向かうよ??



と、いうことで
明日から出勤です??♀?



出勤に伴い
いくつかご報告があるので
書いていくね?



まずは性病検査ですが
喉、膣、血液全て陰性でした?



前回の日記でも書いた通り
仮に性病になっても
こうした場所には書けないから
皆さんへのご連絡は
オキニトークか
次回お会いした時に
なってしまうため
お客様側も二ヶ月に一回でも
検査してみてね、ということ?



あとは私もこうして
検査結果をご報告しているけれど
ちゃんと陰性と分かっていないと
出勤しないし
逆を言えば性病と発覚した時点で
出勤はしなくなるので
安心してください???



二つ目のご報告は
今回のお仕事期間中の
お休み日程なんだけど
今のところ
5/7(火)、5/8(水)、5/14(火)を
予定しています??♀?



GWはお会いしたい方、
会いに行くよって
言ってくださった方が多いから
全部出ます??♀???♀?



初っ端から11連勤だけど
自分、やれます…
やらせてください…!!



お休みでは無いけれど
出勤時間が短い日も
作ろうと予定していて
5/1(水)は夕方から、
5/13(月)は朝からお昼すぎまで、
というかたちになりそうです?



まあややこしいので
その都度また日記で
ご連絡するね??♀?



ちなみに最終日は
生理の関係もあるので
16日(木)か17日(金)です?



三つ目のご報告は…
これはあまりみんなには
関係ないことかもだけど
5/9に撮影入れてもらえたんだ??



めっっっちゃ久しぶりの
撮影でさ〜〜!!?
身体仕上げなくちゃなのと、
美容室もネイルも行かなくちゃ??♀?



ご報告は以上かな??



体調崩さないように
お仕事頑張るよ〜〜!



と、言いつつ
数日前から慢性的な頭痛も
続いている…



今回も
免疫力低下を防ぐために
R1やヤク1000の差し入れ
待ってます(乞食)



ではでは
明日から豊橋よろしくね??



つくし








お店情報

【東三河】デリヘル店ランキングで上位連発中!

・創業19年の老舗有名グループ
・東海100名店に毎年ヘブンより選出
・ヘブンランキング1826日連続1位記録樹立
・ヘブン認定最高評価5つ星受賞

と数々の伝説を持つ愛知県で人気沸騰中のお店です。
口コミでも話題!各サイトランキングでも全系列店ともに
上位に名を連ねている実力店となります。

『キスで始まりキスで終わる究極の恋人プレイ』
をコンセプトに、素人の女の子を中心に
ハイレベルな女の子が100名以上在籍するお店です
※昨年の業界未経験入店率はなんと69%でした
店名 エロエロ星人
電話番号 090-5632-1107 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 朝9:00〜翌朝5:00
電話受付 朝8:30〜翌朝3:00
ジャンル デリヘル
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://es-toyohashi.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
愛知県
エリア 豊橋・豊川
詳細エリア
市区町村 豊橋市