唾液でひたすら汚されて、犯され続けて興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

唾液でひたすら汚されて、犯され続けて興奮したい

2024/04/24 (水) 21:08:36

article image

Oさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!((o(^∇^)o))♬💕💕💕


またまたこんなに早く会えると思ってなかった〜〜!!\(^-^)/❤️❤️❤️色々バタバタしてる中また遊びに来てくれて本当にありがとうね(*^ω^*)♬♬✨✨


色々仕事で新しいこともやってるって聞いたし、Oさんの近況報告の話も色々聞けて嬉しかったよん(*´∇`*)💕💕
また色々話してくれてありがとうね(^∇^)♬♬


Oさんは、もう唾液プレイ専門!!笑笑


あそこまで長時間でも、ず〜〜〜〜っと唾液プレイしかしなかったもんね👍👍👍笑笑


しかも顔舐めだけ!!( ̄∇ ̄)❤️笑笑


あそこまで長時間顔舐めだけしたのは、Kさんだけかもしれない( ^∀^)✨✨笑


準備を終えて部屋に戻ってくると


そのまま服を脱いでパンツだけになり始めて


ねぇまだ何もしてないのにもうパンツの下からアソコがすごいことになってるよ?


もうあんなにギンギンになっちゃってる


そう言われてパンツにいやらしい染みを付けながら


また興奮が止まらなくなり始める


そのまま上から跨って座られ始めると


ハグされながら体をなぞられて触られて


顔に唾を何度もブッ!!ブッ!!と勢いよく吐かれながら


そのまま鼻をぺろっと舐められて


また体が更に熱くなり始める


ほらこれからまたこの臭い唾液まみれにされて


また興奮が止まらないんじゃない?


そう言われながら鼻をパクっと食べられながら


そのまま垂れ落ちる唾液にまた興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのまま仰向けに横になって


そう言われて仰向けに横になり始めると


そのままオデコから頬をベチョベチョに舐め回されて


鼻も何度も吸い上げられながら甘噛みされて


また体が更に熱くなり始める


じゃあ今度はこのままこの首も乳首もベチョベチョにしてあげる


そう言われて首もまたベトベトに舐め回されながら


ほら首までベチョベチョにされちゃったわね


そう言われながら今度はハグしながら両耳までベチョベチョにされて


今度は乳首も大量の唾液で舐め回されながら


また興奮が止まらなくなり始める


ほらまたパンツの下に手を入れてオナニーし始めてるわよ


そう言われながら鼻に舌を思いっきりくっつけられて


そのまま舌の奥の匂いを押し当てられながら嗅がされて


舌の匂いを嗅ぎながら鼻の穴に唾液を入れられて


また唾液と痰を口の中に何度も何度も放り込まれながら


顔中が唾液の匂いまみれになってまた興奮が止まらなくなり始める


ほら渇いた唾液のところももうこんなに匂ってきてる


またこうやって匂いを嗅ぎながらオナニーして


本当に唾液の匂いだけでこんなに興奮してやらしいわよ


そう言われてそのまま体をよじらせながら


また鼻も甘噛みされながら何度も吸われて


そのまま口の中の息を何度も吐かれながら


体をよじらせながら感じ続ける


ほら今度は私の手に落とした唾液を顔に思いっきり塗りたくってあげる


そう言われて唾液を落とした手で顔に思いっきり塗りたくり始めると


また興奮が止まらなくなり始める


ほらこうやって顎から鼻にかけてベロンベロンに舐め回されるとどうなるのかしら?


そう言われて顎から鼻に向けて思いっきり舌を付けられたまま


何度も上下に舐め回されて


そのまま頬も思いっきり舌を動かされながら舐め回されて


「もう最高ですうぅぅぅ!!幸せですうぅぅ!!」


と言いながらまた興奮が止まらなくなり始める


ほらまたパンツの中に手を入れてこんなに興奮してるじゃない


「も、、、もうオナニーしちゃいますうぅぅぅ」


と言いながらうつ伏せになり始めると


そのままパンツの中に手を入れたまま


うつ伏せの状態で鼻に舌を押し当てられながら


舌の匂いを嗅がされながら吐息を何度も漏らされて


そのまま体をよじらせながら


吐息の匂いと舌と唾液の匂いに興奮が止まらなくなって


そのまま我慢できずに気持ち良くなっちゃう唾液フェチ変態


ほら1回気持ち良くなっちゃったじゃない


そう言われながらまた顔を舐め回されながら


鼻やオデコから耳まで唾液でベトベトにされ続けて


さっきと同じことを何回も何回も繰り返されながら


またアソコがすぐに大きくギンギンになり始めて


またパンツの下のアソコに手を伸ばしながら


そのまま今度はギンギンにしたまま顔を舐め回されて


ギンギンにしたまま帰っちゃったね(笑)


Oさんは口の中の匂いを嗅がされ始めてからすぐに体が反応してたけど、舐められ始めると、前と同じで興奮が止まらなくなっちゃうもんね💕今回も相変わらずすごかったよ👍❤️


おでこから鼻から頬から顎までべっちょべちょに何十回も舐め回されて、渇いた唾液の匂いからベチョベチョの唾液の匂いまでずっと嗅ぎ続けて興奮しちゃってたね( ̄∇ ̄)💕💕


唾液の匂いを嗅ぎ続けながらオナニーしてまたパンツの中が精子でベチョベチョになって、2回目はギンギンにしたまま帰ったから、また今頃持って帰った唾液マスクでオナニーしてる頃じゃない?❤️(o^^o)笑


またじわじわゆっくり思い出し続けながらオナニーして悶々と興奮して待っててね💕次もまたゆっくり唾液プレイで遊ぼうね(o^^o)♬♬✨✨


Oさん帰りも気をつけて帰ってね❤️まったね〜!!\(^ω^)/✨✨



お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店/マニア・フェチ風俗
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 錦・丸の内
市区町村 名古屋市中区