お礼💌明日もいます🐰︎💕︎|るい/GO!GO!電鉄 京橋駅

GO!GO!電鉄 京橋駅(ピンサロ )

電車で合法痴漢!名物の実物指名

るい

一日一笑 全力投球・・・♡

お礼💌明日もいます🐰︎💕︎

2024/04/24 (水) 20:34:09

image0.jpeg
お疲れ様です( ^-^)꜆🍵
今日一緒に過ごしてくださったお兄様♡♡
ありがとうございました!

❤️きよしくん📮
----------♡----------
予約してくれてありがとう♡♡
忘れない内に〜って会いに来てくれて嬉しかった😚︎💕︎
ちゃんと覚えてたのに、お名前だけが出てこなかった🥺💦
何回も唱えておいたから、次はちゃんと覚えてるはずです︎❣️
きよしくんの触り方気持ちいいから、はぁ~///ってなるの♡
もっともっとって思うけど、時間が無くなるから我慢😣!
きよしくんも気持ち良かった?︎💕︎お仕事も頑張れたかな?😚


❤️ちーくん📮
----------♡----------
予約してくれてありがとう♡♡
予約みてテンション上がったよ⤴︎︎︎⤴︎︎︎いつもありがとう🐰︎💕︎
会いたかったってギュ♡ってしてくれるの好きっ(//▽//)
元気ないんかな?って思ってたら、気持ちが爆発してたんやね❤️
いつもいっぱい好き好き言ってくれてありがとう😚💓照
くしゃみしちゃった時に優しくさすってくれたん嬉しかったなぁ♡
1週間前から来る準備し始めるちーくん、ほんと可愛いすぎる🙈❣️


❤️前田さん📮
----------♡----------
会いに来てくれてありがとう♡♡
待っててくれてありがとう😣めっちゃ嬉しかった💓
時間潰すのにカラオケ行ってたんいーなぁーーー(#^.^#)❤️
30回以上会ってるのに、十八番聞いたの初めてやったよね?😳︎💕︎
前田さんとのイチャイチャTIME、今日も気持ちよかったぁ♡♡
いつも優しく触ってくれるから、安心感しかないし🫂❣️
終わってからの韓国トークも楽しかった︎🤭戦争のやつ見てみるね♡


❤️ひろきくん📮
----------♡----------
予約してくれてありがとう♡♡
お仕事早く終わったからって来てくれるなんて嬉しいっ🥹💓
会いたい気持ちが強かった?今日はいつもより熱々やったね♡♡
いつもより気持ちいいのが伝わってきたし🙈💕︎興奮したよっ🫣✨️
私の事もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう( *¯ ¯*)❤️
お昼ご飯の炒飯・・・私も食べてみたかったなぁ😗🐷♡まだ言う。
足、無理しないようにね?😣マラソンの抽選、当選しますように🍀🙏


-----------------------------


🚃こうじくん📮
----------♡----------
延長したいって思ってくれたの嬉しかった🥺︎💕︎
今日は無理やったけど、、次はゆっくりできたらいいな❤️
言ってた【塩かつおうどん】は西伊豆の名物みたい😚✨️

🚃花びらさん📮
----------♡----------
初体験やったから私の方が質問しまくりでごめんなさい🤣笑
回転、どうでした?楽しめましたか?(//▽//)❤️
最後、あの姿でお部屋移動するの…面白かったです🤭🤭


-----------------------------


今日は仲良し様と楽しい時間を過ごせて
嬉しい気持ちでいーっぱいでした!♡♡
優しい言葉、嬉しい言葉をいっぱいありがとう🫂❤️
優しい笑顔が見れて、幸せ〜です😌
また会いに来てくださいね︎💕︎待ってますからね😚

電車から呼んでくださったお兄様も
ありがとうございました🐰🌼*・
また再会できますようにっ!💓


-----------------------------


明日も10時からいます♡
よろしくお願いします(`・ω・´)ゝ





お店情報

大阪・京橋発のGOGO電鉄京橋でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
非日常の空間と本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら電車内でお遊びいただけます。

名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 GO!GO!電鉄 京橋駅
電話番号 06-4800-7777 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-kyobashi2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目10 東野田町3−10−19 サンピアザビル5F奥
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区