仲良しM様へ❤️🥰|はな/ハイブリッドヘルス西川口

ハイブリッドヘルス西川口(ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合))

本格マッサージと濃厚ヘルスサービスの融合

はな

上品お姉様秘めたエロの探究心!

仲良しM様へ❤️🥰

2024/04/24 (水) 13:13:35

article image


今日会えるの楽しみにしてたよimg

だって今日は最後の日‥img
とはいえ永遠のお別れではないからなと
と言い聞かせる今ですimg⭐️



会えない時も私のために
色々考えてお土産買ってきてくれたり
あれ食べたいってなると
今度行った時探してくるよ🔍img

っていう優しさに全人類の女性
嬉しくてたまらないと思うimg❤️

だからその優しさを私にむけてくれた時
完全に胸キュンです😍✨


行動力のある男性良きですimgimg


とはいえあまりプレッシャーに感じないでねimg

無くても会いに来てくれたことが
最高のプレゼントですから🎁💕


今日はいつもの倍以上盛り上がって
熱々すぎて思い出しただけで
アソコがぴくってなりそう//img


新天地で色々小さなストレスとかも重なって
感じると思うけどそんな時は
レスキューハナにお任せくださいimgimg


お引越し頑張ってねえ👍✨
またふらっと西川口きてね♬

あ!長い時間にしてくれてありがとうimg


またね🥰⭐️








お店情報

関東で1番有名な店舗型ヘルス 3冠達成 連続50週以上1位独占中 TV取材でも大きく取り上げられた超人気店舗
店名 ハイブリッドヘルス西川口
電話番号 048-271-5071 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合)
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/HybridNishikawa
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 西川口・蕨・八潮
詳細エリア 西川口
市区町村 川口市