?恥ずかしがり屋さんというギャップをお持ちの可愛いお兄さまへのお礼?|はる/シャングリラ〜桃源郷〜

シャングリラ〜桃源郷〜(手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻)

※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

はる

?恥ずかしがり屋さんというギャップをお持ちの可愛いお兄さまへのお礼?

2024/04/24 (水) 12:49:43

article image





?ビジネスホテルのお兄さまへ?


飲み会終わりにはると遊んでくださり本当に
ありがとうございました!!!???
お兄さまは本当にたまーーにこういうお店を
利用されるそうですが今回久しぶりという
ことでしたがはると一緒に過ごして
くださったことが何よりも嬉しくてるんるん
しちゃいました???
お兄さまは尾道のほうからいらっしゃった
そうではるがミーハー発言で「ラーメン!」
と言ったら「ラーメンてw」って笑われて
しまったけど外れてないですよね!???
お兄さまとバイバイした後に尾道について
調べていたら千光寺公園というところが
出てきてすごく面白そうだから行ってみたく
なっちゃいました???
そして何よりも衝撃だったのが昨日夜遅くに
遊んでくださったのに今日朝7時には出発
されると仰っててハードスケジュールすぎて
お兄さまの体が心配です?
今日も1日頑張ってくださいね???

お兄さまはもう眠気もMAXだったのか
シャワーではると洗いあいっこしたあとに
?で横になった瞬間に「寝そう」って
仰っててはるが「寝るなー!!」って言って
たらお兄さまは笑っちゃって寝れなく
なっちゃってたね???
ちょっと覚醒してきたところではるが
いっぱい責めながらお兄さまの目を見ると
恥ずかしがり屋さんなお兄さまはずっと
「こっち見るなー!」って言ってて
とっても可愛かったです???
見るなって言われると見たくなっちゃうのが
はるなんですよね??
飲み会終わりだったからかなかなかムスコ
くんも元気になってくれず心配だったけど
お兄さまも一緒に諦めずに頑張って
くださったお陰でなんとか無事フィニッシュ
できて本当に良かったです???
あのあとたくさん寝れましたでしょうか?
??
また来るわって言ってくださったの
嬉しかったからいい子で待ってますね?


またお待ちしております???








?はる?




お店情報

呉発総合デリバリー『シャングリラ~桃源郷~』
※安心・安全のチェンジ・キャンセル無料店※

素人学生から人妻まで様々なタイプの100%日本人の極上キャストで様々なジャンルを選べる総合デリバリーをお届けしております。
魅力的な女性と幻想的なひと時を、お楽しみ下さい。

電話受付の際
☆ヘルスコース(通常デリバリー)
☆性感エステコース(疲れた身体に癒しを)
☆M性感コース(M体質な貴男に)
☆オナクラハンドコース(お手軽オナニー替わりに)
☆人妻コース☆(30代~40代の大人の女性が好きな貴男に)
からお好きなコースをお申し付けください。

※キャストによりコース対応可否ありますのでプロフィールよりご確認下さい。
店名 シャングリラ〜桃源郷〜
電話番号 090-7994-3377 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-3:00
ジャンル 手コキ・M性感・性感エステ・前立腺マッサージ・ヘルス・人妻
関連タグ M性感・痴女風俗/オナクラ/出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://kure-shangrila.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 呉市・広島市・東広島市
広島県
エリア 呉・西条
詳細エリア
市区町村 呉市