わたしと一緒に|りん/ビデオdeはんど 横浜校

ビデオdeはんど 横浜校(店舗型手コキ)

都内でも大人気! ビデオBOX風オナクラ店が横浜に再上陸!!! エッチなDVDを見ていたら可愛い女の子が入ってきて 手コキをしてくれる夢のようなシチュエーション!! オプションの組み合わせで遊び方は無限大!!!!!

りん

ショートカット天使!

待ち時間なし

本日 19:3022:00

わたしと一緒に

2024/04/24 (水) 09:04:32

article image

おはよう

りんですimg


今日は登校日じゃないけど

本業でまたまたスーツですimg


スーツ着るだけで

何で背筋がピシッと

緊張感が増すんだろうimg


制服似合うねって

たくさんのお兄さんに褒めてもらえるんだけど

そんなことないよぉー

って言いながらも

嬉しいし満更でもないのが本音ですimg


服装で気分が変わるの不思議だよねimgimg


てことで

できる女になったところで

(できる女風になったつもりで)

お仕事行ってきますimg


今日お仕事のお兄さんたちも

りんと一緒だと思って

頑張ってほしいな

なんてimg



りん でした!



お店情報

店名 ビデオdeはんど 横浜校
電話番号 045-315-6174 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 店舗型手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-y.com/
公式ツイッター https://twitter.com/VideoYokohama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町2-14 竹内ビル2F/3F
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 曙町
市区町村 横浜市中区