おはよう?&21日本指さんへ??|スズ/Aroma De Paris

Aroma De Paris(出張型派遣性感エステ)

【最高の癒しと快楽の世界へ】厳選セラピストとアロマオイルが奏でる★出張性感エステ★睾丸マッサージ&パウダー性感の極上体験

スズ

広瀬〇〇似の業界未経験☆

おはよう?&21日本指さんへ??

2024/04/24 (水) 08:45:44

article image



お兄さんたちおはよ〜っ?????

スズは今日18時から21時まで入ってるんだけど、

有難いことに、この前に1度一緒に過ごしてくれたお兄さんが

2回目のお誘いをくれました???

昨日からご予約してくれてるからずっとルンルンで

早く会えないかなってうずうずしてるんだぁ????

またお誘いくれてありがとう??楽しみだねっ??



他の素敵なお兄さんからのお誘いもきたら嬉しいなぁっ???





お待たせしました???

21日に一緒に過ごしてくれた本指名さんへの

お礼日記を綴ったのでぜひぜひ読んで

スズの愛感じちゃってくださいね〜!!??



???????????????????



16時 自宅の本指名お兄さんっ??



また会ってくれて嬉しいなぁ〜!!???

とにかくとにかく、今お兄さんが元気そうで

なによりだよ〜????

お話聞いて、スズも似たような経験あるから

しんどさ分かるし本当に心配になったよっ?(泣)

元気になってよかったね??

逆にスズの体調とか体のこと気遣ってくれて

すっごく嬉しかったよ????

素敵な心の持ち主なのがめっちゃ伝わってくる??

眠いはずなのにしっかり起きてたのも可愛かった???

やっぱり楽しいから時間経つのあっという間だね??

またお誘いくださいねっ???

次もいっぱいお話して色んなこと教えて??えへへ〜



???????????????????


スズ?









お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。
店名 Aroma De Paris
電話番号 06-6567-8723 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌03:00
ジャンル 出張型派遣性感エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 日本橋
市区町村 大阪市中央区