🤍最強で無敵な女の子🤍|りか/すごいエステ京都店

すごいエステ京都店(デリバリーエステ)

超密着泡洗体×本格的性感オイルマッサージ×濃厚ヘルスプレイ

りか

愛嬌抜群♪色白モデル体型

本日 19:0005:00

🤍最強で無敵な女の子🤍

2024/04/24 (水) 02:13:25

article image


深夜に思い立って日記かいてる😌💭
りかの脳内を文字にして発信してるから
良かったら読んでね✌️


りかの仲良しくんは絶対見てくれるはず🤣


最近お兄さまによく言われることがあって
『りかちゃんって毎日出勤して大変じゃない?もう少し休みなよ?』
りかの仲良しくんはみんな優しいなぁと実感することばっかりだ。


りかはお仕事人間だから、お休みがあんまり好きじゃないんだよね🤭
このお仕事を好きでやってるし、誰かに必要とされる事ってすごく幸せな事だとおもうの。
色々な出会いがあって、自分の成長にも繋がるから。

だけど、1年前の自分はこんなちゃんとした女の子じゃなかったんだ〜。
めちゃくちゃ問題児で、ゴミみたいな人間だったww


何かキッカケがあった訳ではないけれど
急に自分の中でのスイッチが入って、目の前のことを必死に取り組んでいたら、今の生活が基準になったの。


元からあったものなんかひとつもなくて、やってきた結果残ったのが今の自分で。
支えてくれる周りの人のおかげで、
『りかちゃん』が存在してるんだよ😉


このお店は、まだ1年経っていないけれど
ここまで大きくなれたのは、りかがすごいんじゃなくて、みんなが沢山愛情をくれてるから❤️

期待してもらってる以上まだまだ上を目指して頑張るし、りかは天才でも奇才でもないから努力が性に合うなぁって😚


『最強で無敵な女の子』
りかのキャッチコピー✨✌️



最後まで読んでくれたそこのキミ!
ありがとうね🎶




りか🎀







お店情報

すごい泡洗体×すごい密着エステ×すごい性感エステ×すごいヘルスプレイ

えっ?!エステなのに、ここまでいいの?!
えっ?!エステなのに、こんなサービス?!
えっ?!エステなのに、このクオリティ?!

エステだけでも、ヘルスだけでも物足りない、そんな紳士の為の欲張りなお店

どこまでも気持ちイイを追求できるハイブリッド型性感エステヘルス

基本プレイからオプションまでプロ講師監修の元、全セラピストの講習まで監督

・ヘルス店にはないエステ技術
・エステ店にはない濃厚サービス
・メンズエステ店の女性容姿

女性の秘部を厭らしく擦りつけるすごい素股・すごい泡ローション洗体・すごいフェラ・すごい潜望鏡・すごいたわし洗い・すごい乳首舐め・すごい睾丸マッサージ・すごい手コキ・すごい本格エステなど、今までの風俗エステでは経験できないハイブリッド型性感エステヘルスを是非体験下さい!

【すごいエステ京都】
●TEL:075-623-8710
●HP:https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/kyoto/
店名 すごいエステ京都店
電話番号 075-532-0055 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM9:00〜翌3:00
ジャンル デリバリーエステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/kyoto/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
京都府
エリア 祇園・京都南インター・伏見
詳細エリア 木屋町
市区町村 京都市中京区