💌いっぱいまんきつ♡|しき/ドキドキ♡密着マッサージ-萌えキュン☆PROJECT

ドキドキ♡密着マッサージ-萌えキュン☆PROJECT(出張エステ)

しき

期間限定4/23(火)~

💌いっぱいまんきつ♡

2024/04/23 (火) 22:49:31

article image



18時頃に呼んでくださった80分コースのお兄様❣️
ご指名いただきありがとうございました(*´▽`*)🎶



普段あまりエステのお店行かない上に、初めての沖縄エステのお相手にしきを選んでくれてとっても光栄でしたー!٩(ˊᗜˋ*)و💕!


沖縄の生活ってどんな感じなんだろう🤔って気になってましたが、お兄様のお話を聞いてたら存分に満喫されててなんだかとっても良いなぁ〜楽しそうだな〜!!って気持ちになりました🥰


凝ってる場所も重点的にマッサージしつつ、えちえちなマッサージの時は声が漏れちゃいそうなくらいいっぱいビクビク感じてくれて、しきも思わず興奮しちゃいました……🥹///


あのマッサージのおかげですっごく出し切れたみたいで良かったです!🥰
次もまたお兄様といっぱいイチャイチャできたら嬉しいな( *´艸`)ありがとうございましたっ❣️



しき




お店情報

店名 ドキドキ♡密着マッサージ-萌えキュン☆PROJECT
電話番号 080-6486-7441 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 15:00〜翌3:00
ジャンル 出張エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.moe-kyun-project-okinawa.com/
公式ツイッター https://twitter.com/moepro098
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://moepro098.blog.fc2.com/
アクセス・出張範囲 沖縄本島全域
沖縄県
エリア 辻・那覇
詳細エリア
市区町村 那覇市