困っちゃう?|若菜(わかな)/シンデレラエステ

シンデレラエステ(出張エステ)

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトにしたお店です。

若菜(わかな)

清楚美巨乳はいつの時代も正義

本日 14:0022:00

困っちゃう?

2024/04/23 (火) 18:12:57

article image

こんばんは〜!

今日も1日おつかれ様です?


今日はお天気悪そうだからお洗濯を諦めて
お昼ごろまで二度寝しちゃいましたimg


飼い猫ちゃんの抜け毛がほんとにひどくて
お布団とかカーペットは毛だらけ!

だからお休みの日は
なるべくお布団干したいんですけど
心配性だからお天気悪いとすぐ諦めますimg

最近1日に何回ころころしたり
床掃除してるかわからない!気が狂いそう!

出勤のときにもころころ持参してますimg

こんな大変でも
夜の運動会でうるさくて眠れなくても
かわいさの方が遥かに上回るので
ほんと困っちゃいますね?


最後に、、

article image

トマトとナスのきのこの無水カレーと
ささみとお野菜を蒸したやつ!

無水カレー、味はおいしいけど
鶏むね肉のミンチを使ったから
何か物足りない感じ!笑

お友達と遊ぶ日以外は
ヘルシーめなごはんでがんばりますimg


明日は16時から出勤?

最近事前の予約なくても
当日たくさん会いに来てくれて
すごく嬉しい若菜ですimg

また明日も待ってるね?


それでは、また




お店情報

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトに、シンデレラの原石と一緒に過ごす時間は今まで味わったことのない幸せで笑顔になれるお店です。
店名 シンデレラエステ
電話番号 055-209-2069 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル 出張エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cinderella-esthe.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/yamanashi/A1901/A190101/cinderellaesthe/diarylist/
アクセス・出張範囲 甲府市・甲府昭和IC付近 0円
昭和町・甲斐市・笛吹市 1,000円
韮崎市・南アルプス市・中央市 2,000円
山梨市・甲州市・市川三郷町・増穂町 3,000円
山梨県
エリア 甲府
詳細エリア
市区町村 甲府市